いさっくらんの冒険

~駆け出し声優❀井桜(いさくら)あかね~ です  

桜**程よい魔法のP&Y
まさかのレギュラー、見てみてね~

桜**蒼空のフロンティア井桜ページ

桜**その他プロフールご覧下さい
メッセージ、コメント、ツイッターにて声のお仕事承っております
$いさっくらんの冒険

テーマ:

遅くなりましたが3/20、お越しくださいましたみなさま、本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

つたない初心者ライブなのに見守ってくださってほんとにうれしかったですラブ

 

って、、、けっこうライブやってるはずなんですがねぇ。

ものすごい緊張してしまってあせる

あれは緊張なのか・・みんな来てくれてうれしすぎちゃったのか!

 

でも初めてライブでカメラに囲まれるという経験をし、また一つ大人になれたかと思います(ㆁωㆁ*)

なんだこのかっこいい井桜は!

Photographer: naoさん

かっこよくとっていただいて宝物になりました(●´З`●)ゝ

またライブしますので撮りついでに見守っていただきたいな、なんて思いますスヌーピー

あれ?なんか逆だw唄ちゃんとしなさい井桜。


Photographer: naoさん

相方の績利ちゃんと撮っていただきましたぽっ

彼女はずっ友なのにしばらく一緒にライブ出てないぞって思ってたので出られてよかったですスヌーピー

MCひどくてごめんね泣

でもツッコみ属性だから頼りにしちゃいますてへ

彼女は速攻でハモリができちゃうの、すごいのきら

だからカラフィナ歌えたのはうれしかったなぁハート

 

そんな感じで「そのまんま」な私たちでいれたかなうさぎクッキーくまクッキー

本当は「そのまんま」な仲間がもう一人いるんですよ♡

この名前で出てくれるかわかんないけどw3人そろって出たいなぁ

これからもっともっとそのまんまを出していきたいなぁって思ってますまじかるクラウン

緊張しないで歌えるようになるまで頑張りたいと思いますので、

これに懲りず今後とも応援よろしくお願いします(つД`)ノ


Photographer: FWさん

早くから予約してきてくださって感激でした。:゚(。ノω\。)゚・。 

お写真たくさんありがとうございます!!

Photographer: FWさん

クリスマスの写真も今見つけたものがあって(;´Д`)

わたしブログほんと遅いんですけどアップさせてくださいねクリスマスツリー

また撮影機会が来るといいですカメラ

 

サプライズで来てくださった方がいらっしゃってさくらんびっくりでしたベル

あの感動は・・うれしすぎっ富士山

またお越しくださいね目音譜

 

けっこう以前に作ったボイスドラマ、カリドゥスの焔もお手に取っていただきありがとうございしたアップ

私の名前が違っていたのを言っていませんでした・・桜とつくのでご想像いただけたと思いますが(*´▽`*)>”申し訳ありません汗

 

続編があってそっちには私いい感じで出ていた気がするのですが・・

そちらは今はございません、続きが気になる方は井桜まで・・・

 

ネットで聞けるギャルゲーっぽいボイスドラマもありますよドキドキ

妹役で出てきます→ぴあぴあ

績利の方は先生役で出ていますよ。

こちらはどちらもたくさんしゃべりますw

撮影会のほうもリクエストいただければ日程調節いたしますので、

詳細だけでも一言お声おかけいただければと思いますドキドキ

 

桜が咲いていますねぇ、さくらんギリギリちょっと見れましたよ桜**桜**桜**

お酒片手にとか大勢でとかのお花見ってのしたいな、散ってしまうどきどき(笑)

 

でもさくらんはまたみなさまにお会い出来ればそれが一番です桜**

 

ではではまたスヌーピー AKIKO name

 

AD
いいね!(14)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

凛堂二奈ですごあいさつ
(ややこしくてすみません、名前統一しようかなぁ・・)

大好きなナナさんと会える会に呼んでいただきましたスヌーピー
嬉しくてたまらんかったです好

引越しは無事に終わったかなぁ?
絶対また会いましょう、女子会しましょう、デートしましょうビックリマーク2ビックリマーク2
一方的な追っかけ二奈にも気持ち悪がること一切なく(笑)普通に仲良くしてくださってますますラブですハート
ほんと声かけるのにウジウジしてた自分にタイムリープして焦らせたいっ
北海道寒いから気をつけてくださいねぇどきどき
どんな暮らしか聞くの楽しみにしてますきらきら

ナナさんの和で石田悠さんともお知り合いになれましたぽっ
幹事お疲れ様でしたきらきら!!

酔っ払ってる悠さんがふにゃふにゃしててめっちゃかわいいったら萌萌萌
なんか可愛がっていただいて(?)ん?かわいがってしまって(?)うふふな時間でしたんきゃー

ブログにも書いていただいてありがとうございます☆
なんかあだ名ついてる!!!むっちゃ嬉しい!!!やばいっ!
明智殿が信長殿をうった説は諸説あるのだ。今度語りましょうぞ・・w(`・ω・´)w
←歴女笑
二月ご連絡しますぞ好

ナナさんの素敵なお仲間様方にも、お会いできてその上よろしくしてくださってありがとうございました、今後とも宜しくしてくださるとうれしいです(*´∀`*)

ナナさんーーハートありがとうーーハートまたお会いできるの楽しみにしてますにこ

AD
いいね!(19)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
秋葉原オクトーバーフェストご来場くださいました皆様有難うございましたスヌーピー

いろんな出会いがあって楽しかったです♪





私の名刺を受け取ってブログ見てくれる皆さま、ありがとうございます
私の活動はプロフィールページからそれぞれの活動に飛べるよーになっています!
撮影会やアキバのお店にもいるよ*´Д`*
携帯やスマホからだと見れるのかな?
見れなかったら今度ブログにも書いておきますね!
↑見れました!「プロフィール」から「ブログプロフィール」の「プロフィールをもっと見る」を見ていただくと下ーーのほうに(笑)

いつも気になっていたオクトーバーフェストにこんな形でおじゃまさせていただけるとは思ってませんでした。
とても楽しい空間でしたね!

アイドルさん可愛かったし、洋楽歌ってくれるバンドさんカッコ良かったし、レイヤーさん優しいし、来た事ない人は来たほうがいいよ!
仁王さんってアーティストさんを最後に見れたのですがめっちゃかっこよかったですラブジャンルはなんて言うんだろう‥

私はこんなのにも乗せていただきました!



フランスの乗り物なんだって!
金曜もおじゃますると思います(  ´﹀` )

応援してくださる皆さま、これからよろしくおねがいしますWハート

Twitter @isakuran フォロミー♥
AD
いいね!(19)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。