みなさんこんにちは照れルンルン

いつも閲覧ありがとうございます☺️💕

めっちゃ久々の更新になってしまった、
ちょこ屋でありんす……えーんえーん

ちょっとワノ国まで行ってました。




…………真顔



さて。



今日は8月3日。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
映画公開まであと6日──!!!!!!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





もう、楽しみすぎてヤバいでやんすラブラブ


早く見に行きた──────いドキドキドキドキドキドキドキドキ






うん、面白そうだね❤️❤️笑


アンちゃんも出てくるとか
やばいんだけど……❤️❤️✨✨





そして私の大好きなナミさんが
可愛すぎる……えーんえーんラブラブラブラブ



※載せてる画像はトレクルが
スタンピードとコラボしてるやつだよピンクハート



そしてそして改めてラブラブ


インスタやアメブロで
仲良くして下さっているみなさん❤️✨
本当にいつもありがとうございますルンルン


フィギュアについて教えてくれるお兄様音符

ワンピース愛を一緒に語ってくれるお姉様ルンルン

ワンピ情報について教えてくれる
お兄様、お姉様音符ルンルン

いつもこのアホちょこ屋と一緒に
ふざけ倒してくれるお兄様(笑)音符

みんな大好きですハートハート

インスタも先日、フォロワーさん100人突破し、いつも仲良くして頂けて本当に感謝です🙏✨

そして仲良くしてくれているフォロワーさんとタワーへ行くという約束もできましたルンルンキラキラ

早くサンジくんに会いに行こーイエローハート
サンジくんのお隣は頂くぜい💛(笑)

お兄様、お姉様本当にありがとです照れ💕

インスタやアメブロで毎日、フォロワーさんとワンピース愛を語れる幸せに感謝です照れ

アメブロのちょこ屋のブログテーマは
ちょこ屋のONEPIECE生活♡
ブログタイトルの通り
フォロワーさんのおかげでちょこ屋は
幸せなONEPIECE生活を送れています照れ❤️✨

これからもお願いします照れピンクハート



この間スーパーでパン見つけて





即買いだったよね。笑


これ買ってQRコード読み取ると
めっちゃ可愛いフレームと写真とれた💕






パンによって違うけどめっちゃ可愛いよね照れ


シークレットメモ帳もGETしたら




大好きなサンジくんがくることを願い🙏💛







わ────────いラブ💛💛💛✨




大好き💛私の旦那様❤️

あ、↑家族構成変わったね。笑


前に書いた家族構成劇場はコチラ↓笑

みなさんから、
あれ?幼なじみ?(笑)
ってお声をもらったので
リクエストにお答えしました真顔バーン


まぁ、旦那様が自然よね。笑


みんなも推しが旦那様なはず真顔
私もそうしました。笑



私の脳内、プリンちゃん状態。





サンジ……さんイエローハートイエローハート


映画みたらまたちょこファミのみなさま
語ってくださいませハート


閲覧ありがとうございました( *´꒳`*)ラブラブ



またね( ●´ ω `● )ノルンルン