みなさんこんばんは照れドキドキドキドキ

みなさん!!
今日もお元気ですか?質問が謎。


いつも閲覧ありがとうございます照れ
いいねやコメントいつもくださるみなさんありがとうございますハートピンクハート


さてさて!!ルンルン

今日はキラキラキラキラ6月13日キラキラキラキラですね音譜音譜

今日この日に更新しないわけありません。


この私が。真顔



そう、今日は



♡麦わらの一味の日♡
♡6(麦わらの)←若干無理やり(コラ)
♡13(一味)の日音譜ドキドキ音譜




タワーにも麦ストにも行けない私は
自分なりにワンピースに浸ります。笑


行けなくてもワンピース愛は健在です照れドキドキ


昨日さらっと呟いたけど



家族構成考えてみる?←本気だった


なんかワクワクする(笑)



うーん、どうしよっかなー照れむらさき音符


まずは……


いまアニメで大活躍中の







メラメラメラメラメラメラサボ照れメラメラメラメラメラメラ






絶対、お兄ちゃんでしょ!ハート



ここからはちょこ屋劇場を混じえて
もしもこのキャラがこの立場なら。
って設定で話を進めていきます。真顔

クールに受け流してください。バーン


痛々しい、妄想劇場開幕。


まずは、お兄ちゃんから紹介するね炎


うーんとね。


私のお兄ちゃんは火炎です。バーン
(ワンピースみてください真顔)





ピンチの時、必ず助けにきてくれるよ。

でもかなりの心配性で電話かかってくるけど、かなり用件人間。←ワンピース見てれば分かります。

だから電話きるのめっちゃ早い。
よく食べる。そしてよく寝る。
喧嘩めっちゃ強い。


そして私の幼なじみハート
(笑うしかない)





めっちゃ優しいよラブラブ(←笑)
(まさかの幼なじみ設定)


有名レストランの料理長でね。
和洋中、全部勉強してるから腕は一流。
いつもご飯作りにきてくれて、美味しすぎていつも泣きながらご飯食べます。バーン

ただ…女の子大好きで大変。

いまだに、みるくちゅわ~んドキドキってよく家にくるよ。(なんだこの設定)

料理作ってる時めっちゃかっこいいからギャップがねウインクバーン





チーンDASH!DASH!DASH!ドキドキドキドキドキドキ好き♡



そして弟♡♡♡





弟、たぬき。


あ、トナカイ。



訳あってトナカイなんだ。バーン


めっちゃ可愛いのドキドキドキドキ
褒めると踊り出すよ。
褒めてみてください。





医者だから、体調悪い時は
家にきてくれるよ。


まだまだ家族いるから
またちょくちょく紹介していくね。



でわ。




閉幕。







楽しんで頂けたら幸いです。






書きながら
私ってやばいやつだ、と思った。バーン



みなさんに楽しんで頂けるブログにしたいのでいつも読んでくださるみなさん、茶番にお付き合い頂きありがとうございます真顔



麦わらの一味の日


特別なことは出来ませんでしたが


これからもワンピース大好きです♡


大切な存在が側にいてくれることは

当たり前ではなく

最高の幸せなんだって思う。

ワンピースって暖かいよね。


これからもワンピースファンでいますハート



でわでわルンルン


今日も閲覧ありがとうございましたピンクハート




おやすみなさいZzz(*_ _)