♪♪♪2022年8月20日 One Summer Night ~to heal you | チョウンCHOEUNチョウン

チョウンCHOEUNチョウン

歌手 チョウン(CHOEUN)조은

活動の記録&
応援日記・・・♡

詳しくはプロフィールを
ご覧ください♪

 

On line liveOneSummerNight

~to heal you 

 

2022年8月20日(土)

 18:00

 

via ZOOM

 

 

ソウルも大変な雨つづき☔

ですが当日配はあがっていたそうです。 

 

 

大きな長いお仕事が終わり

休む間もなく準備してくれた

ある夏の夜のオンラインライブでした。

 

 

青春スターお疲れさまでした~

プログラム楽しみました^^

 

 

冒頭に今日は調子がいいから

期待して

と宣言が‼️


🤩


たっぷり寝て

しっかり食事して

↑ビュッフェに開店一番に行ったそうです

↑あっ 何を食べたのかしら

 ライブ当日の朝は、なにか気を付けたり

 するのでしょうか??


新しい機材のセッティングも

トラブルなし☺️

ピアノの弾き語りのカメラワークも

しっかり調整

↑前回먹방みたいでしたよね、って。

 ...でしたか?

今回、

歌う姿も、鍵盤上で踊る指も全てきれいに

映っていました☺️

 

 

 

 

 

余韻が続くうちに
また書きたいと思います~☺
チョウンさん、
セトリあげてくれないかな、待ちです(笑)


知らない曲もあったし
曲紹介があれ。なかった、とか
そうなるとヒアリングした歌詞を検索
という地味な作業があってですね(笑)
チョウンさんの歌なら🙆なんですが(笑)
 
 
セトリあがらなかったら
頑張りますね😅
↑時間かかります


今回も
懐かしい歌もたくさん聞くことができて
・・ストーリー仕立ての曲が
ピアノに編曲された曲もあって
楽しいノリノリ曲もあって
 
 そんなhealingな
OneSummerNightでした

 
 今後の活動も

우리가 좋아했던 계절이 오고 있어が
ピアノ+オーケストラverで出ます!

9月10月に出演イベント@韓国
があります!

等のお知らせがありました
詳細はまたお伝えします、とのことでした~☺️


↑まだ渡韓は厳しいから残念
 ビザをとって
 感染して帰国できなくなっても
 平気な時間や予算までは難しいなあ、って
 ...リモートでできない仕事してますし😢

SNSで後からでいいから
動画などあがりますように
有料でもいいから
今だからできる対応も
ありますように~🛐




 
 ライブ報告、
ゆっくりになると思いますが

おつきあいください~🕐

 

 

 

歌をきいてのんびりお待ちいただけますように~


チョウンさんのYouTube Channel