【終了】INSTA LIVE Tonight!! 今夜22時~!! | チョウンCHOEUNチョウン

チョウンCHOEUNチョウン

歌手 チョウン(CHOEUN)조은

活動の記録&
応援日記・・・♡

詳しくはプロフィールを
ご覧ください♪




🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃🌉


今夜22:00!!

インスタライブ

INSTA LIVE


🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃🌉🌃🌉



です!!




お知らせはこちら! 





インスタライブはこちらから


⬇️⬇️⬇️



プロフィールのアイコンをクリック! 



下手すると22時には

  🛌


だったりするんですが

果たして今日は頑張れるでしょうか!(笑)


本読んだりネットサーフィンしているうちに

💤💤

と言うパターンです


ご報告できますように~



========


歌については

ライブで聞いてねー。

と言う感じで


さわりをきかせてくれるだけでした

ライブは


こちら 


です^^
















いろんな仕事をしているけれど

それはすべて

僕の音楽活動、と

歌をもっと聞かせたいけれど

歌う姿を見せたいけれど


忘れないでください


冬には

チョウンさんとファンが強く願えば

日本にいけると思っている



と言うお話しがありました