(ФωФ) D-5 | チョウンCHOEUNチョウン

チョウンCHOEUNチョウン

歌手 チョウン(CHOEUN)조은

活動の記録&
応援日記・・・♡

詳しくはプロフィールを
ご覧ください♪




いよいよ

その!!! 週になります~ 爆笑


  D - 5






そして。

気になりませんか…



ほら...


ほら...










当日の天気!


(笑)(笑)
気になりますよね。



調べますとも(笑)



週間天気が発表になった日

ダウンダウンダウン

一瞬、ぽかんくるくる


名古屋の週間天気です。

前日の雪マーク。
えーっガーン


当日じゃないけど
移動日かもしれないし




そもそも
私も
無事に名古屋に着けるのかしらガクリ汗
不安


いや、でも、
まだわからない!!


そして、今日の発表がこちら







とっ当日晴れていますから
大丈夫ですよね!?





...前日荒れ模様ですかしらん~
移動日の方は
天気予報に気をつけましょう笑い泣き



天気を気にしながら
歌を聞いて準備…

ニコ

 

↓↓↓↓↓

 

Choeun Tube 가수조은

 

 神のクイズ:Reboot OST SHADOW

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

それから

公式のファンクラブ、

 

検索で探しても 、わかりにくいです

 

との言葉も頂きましたので

しつこく貼っておきます笑顔

 

※こちらに飛ぶと、 

名古屋公演のお知らせもあります音符

 

  ↓↓↓

CHOEUN(チョウン)日本公式ファンクラブサイト

 

 

 

 

ここまで読んでくださって~ ええ!!あせる


ありがとうございます 笑顔ありがとう