(ФωФ)…D-6 | チョウンCHOEUNチョウン

チョウンCHOEUNチョウン

歌手 チョウン(CHOEUN)조은

活動の記録&
応援日記・・・♡

詳しくはプロフィールを
ご覧ください♪

こんばんは^^





 (ФωФ)日です。




ライブ当日の盛り上がりに向けて

体を沈みこませて...

ジャンプするための

準備タイムですよね




ドキドキするラブラブドキドキラブラブドキドキ

と言う方たくさんですね爆笑



  D - 6








歌を聞いて準備…

ニコ

 

↓↓↓↓↓

 

Choeun Tube 가수조은

 

 神のクイズ:Reboot OST SHADOW

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

それから

公式のファンクラブ、

 

検索で探しても 、わかりにくいです

 

との言葉も頂きましたので

しつこく貼っておきます笑顔

 

※こちらに飛ぶと、 

名古屋公演のお知らせもあります音符

 

  ↓↓↓

CHOEUN(チョウン)日本公式ファンクラブサイト

 

 

 

 

ここまで読んでくださって ええ!!


ありがとうございます 笑顔ありがとう