2018年5月〜8月、

稼ぎ続けられなかった私が、

月商44万から150万に

なる前にやったことです。

  

 

 

 

 

☑︎6時間のセミナー音声を3日間

以上、朝から聞きながす

  

 

 

 

☑︎2ヶ月間売上をストップして、

自分のお金の価値観とお金を

生み出す人のそれとの違いを

言語化する

 

 

 

 

☑︎理想の形で「稼いでいる人」に

会いにいく

 

 

 

 

 

 

 

 

当時の私が、売上を上げるために

必要だったのは、

 

 

 

 

新しいノウハウを学ぶことでも、

売上を上げるための行動に躍起に

なることでもなく、

 

 

 

 

「 お金 」そのものに対する考え方

を「お金を生み出す人の考え方」

アップデートすることでした。

 

 

 

 

 

 

 

「 お金に対する考え方が収入や

お金の使い方に大きく影響 」

します。

 

 

 

 

そして、これは、私たちの

幼少期、特に、

親の持ってる思い込みを引き継ぐ

のだそうです。

 

 

 

 

  

では、なぜ、公務員と士業の親を

持ち、裕福な家庭育ちではない私が

上記の方法で、お金への考え方が

変わったのでしょうか?

 

 

 

 

これは、なぜ私たちが日本語を

喋れるのか?の問いの答えに

近いのですが、

 

 

 

 

「 周りに日本語を喋ってる人が

いっぱいいて、同じ時間を共有

することが多かったから 」です。

 

 

 

 

 

私たちは日本語という環境に

いるので、

日本語を話すことは簡単です。

 

 

 

 

これに近いのが、この

「 お金に対する思い込み 」

です。

 

 

 

 

 

2018年5月〜8月という私に

とって特別な期間は、

 

 

 

 

「 お金を生み出す人の思考

に浸っていた時期 」

だったのです。

 

 

 

 

この環境を実現しようとしている

のが、

 

 

 

 

お金を生み出す人になるための

お金のブロック解放大作戦

です。

 

 

 

 

□売上が伸び悩んでる

□お金を受け取れるない

□値上げに抵抗がある

□自分が売上を立てる自信がない

 

 

 

 

そんなあなたのための商品です。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、

この分野のスペシャリストであり、

 

 

 

 

10年連続300人以上が参加する

セミナーを主催し、

3万人以上の起業家にノウハウや

考え方を伝えてきた実績を持つ、

 

  

 

 

累計5万部を超えるベストセラー

「起業年目の教科書」シリーズの

著書、今井孝さんと、

 

 

 

 

 

 

 

  

6年で時給1,040円→年商3億を

叶えた、私、山本芽生とで、

 

 

 

  

あなたの思考を、

「お金を生み出す人のお金に

対する考え方のダウンロード

(お金のブロック解放)」

をしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

■ お金を生み出す人になるための

お金のブロック解放大作戦

   

  

💎期間:2/7〜4/10

  

💎場所:オンライン(FBグループ)

  

💎内容:

① お金を生み出す思考を

ダウンロードするLIVE配信

(計5回、90分程度)

*みなさまの質問にも答えながら開催され

ますので、自分の考え方との違いを、

ぜひ体感してください。

 

*「浸ること」が大事なので、何回も

聞き流していただけると効果的です。

 

day1 2/7、day2 2/21  

day3 3/13、day4 3/27 

day5 4/10

(全日程20時〜、アーカイブ有)

      

 

 

 

② あなたのお金のブロックを外す

ミッション(週に1回)

*自分の現在地を知ることで、お金のブ

ロックを丁寧に見て外していきましょう。

 

 

 

③ お金を生み出す人の思考を

言語化した振り返りテキスト

*この期間で配信された動画を言語化し、

重要なポイントをこのテキストを使って

復習して頂く事で、

より持続的な効果が期待できます。

  

 

 

💎価格:220,000

 

 

 

 

【早期お申し込み2大特典】

〜1/22までにお申し込みの方限定で

以下の動画をプレゼント🎁

 

💎 「起業家・ビジネスマン必聴!

 人生の9割の不安が消える

 お金を生み出す潜在意識」対談動画

(こちら非売品になります🙏)

 

💎❷ お金に愛される脳内プログラミング

 Money Brain Lab.限定動画

 「お金持ちから教わった

  お金の4つの正体と対策」動画

 

 

2ヶ月間、

「 お金を生み出す人の考え方 」

に浸ることで、

人生を進めてみませんか?

 

 

 

*お申し込みは、こちら

  

 

 

 

p.s. 

「いろいろSNSを使ってるけど、

ぜんぜんお金になってないよ!!」

という人も多いのですが、

     

 

  

それは、【「お金」と「SNS」の

エネルギー交換の本質を知らない

から】だけだと思います。

      

   

 

お金の正体をしっかり理解すれば、

世界中どこにいてもお金を

生み出して生きていけるということ

が分かります。

   

  

そうやって呪縛から解き放たれて

自由な人が世界中に増えたら、

もっともっと素敵な世の中に

なるだろうなと思います。 

   

 

実は世界は安全で自由な場所

なんだと、たくさんの人に実感して

ほしいと思っています。

(今井孝)

 

 

 

 

約5年半前に今井さんの

「起業1年目の教科書」を読んで

この「 マインドの世界 」に魅了

されました。

 

 

勘違いしないで頂きたいのは、

これは魔法のように全てを

都合よく進めるためのものでは

なく

 

 

あなたの人生を、あなたが

「豊かだ」と感じられる方向へ

進めるためのものだと考えて

おいて頂きたいのです。

 

 

こんな簡単なことで?と思われる

ような内容がたくさん書かれて

いると思うのですが、

  

 

お金を生み出すって思ってる

よりも簡単でシンプルだという

ことも合わせて

「臨場感を持って体感」して

いただければ嬉しいです。

 

 

あなたのお金との関係が益々

よくなっていきますように。

(山本芽生)

 

 

 

*お申し込みは、こちら