怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

「自己価値が低いから商品の

価格を上げられないんでしょう

か?」

って質問を受けました。

 

 

 

 

 

 

そもそも、商品の価格と自己価値

は関係ありませんw

 

 

 

 

 

 

自己価値が高いから、

このコーヒー10万円で売れます

ってことはないですよね🤣

 

 

 

 

 

売上とか商品と自分の価値が

くっついてると

 

 

 

 

 

例えば売れなかった時、

「 私って価値ないのかな? 」

とか

「 私っていらないのかな? 」

とかって思考に至って死にます。

(もちろん、過去の私ももれなく

これw暇w)

 

 

 

 

 

 

 

自分の経験を切り売りしてる

サービスだったので

尚更違いがわからない時もあった

けど

 

 

 

 

 

商品の価格は、その「商品の価値」

です。

 

 

 

 

 

 

売れなかった時は

「 私に価値がない 」

のではなく、

 

「 相手にとってその商品は

 いらなかった 」というだけ

です。

 

 

 

 

 

 

お酒飲めない人からすると

お酒って「価値がない」部類

に入ると思います。

(そうじゃない人もね、います

けどねw) 

 

 

 

 

 

 

ただ、うちの旦那のように

お酒が大好きな人からしたら

お酒って「価値がある」ん

ですよね。

 

 

 

 

 

これと一緒w

 

 

 

 

 

 

いらないって言われたら、

「 あ、この人はいらないんだ 」

「 欲しい人はどこにいるかな? 」

です。

 

 

 

 

 

 

人間の価値は、外的状況で

変わりませんw

 

 

 

 

 

お母さんが売れないセールスマン

でも、子どもからしたら価値は

変わらんのと一緒です。w

 

 

 

 

 

もう1回言いますが、

人間の価値は、外的状況で

変わりませんw

 

 

 

 

 

安心して挑戦してください。

イラスト:Kayo Takemoto

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪