怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

こういうこと書くとさ、

「 あ、ポジショントークですか! 」

みたいな感じで言われれるかも

だけど、

 

 

 

 

 

とても大切なことなので

書きますw

 

 

 

 

 

 

③ お金は稼げる

の意識の書き換えの時、

(お金の潜在意識の

ステップは、こちら。)

 

 

 

 

 

 

必ず使って欲しいもの。

 

 

 

 

 

 

① お金

② 時間

 

 

 

 

 

 

まあ、普通に生きてても両方

使うんだけどさ、

意識して使ってきましょうよ

ってお話。

 

 

 

 

 

 

まず、①お金。

 

 

 

 

 

 

使った後に、

1) なぜ、自分はそれを欲しいと

思ったか?

 

2) どうやって、それを知ったか?

 

3) なぜ、それを買ったか?

(時系列ぐちゃぐちゃw)

 

 

これを書き出してください。

 

 

 

 

 

 

これ以上は語りません。w

(先にやってw)

 

 

 

 

 

 

んで、② 時間ね!時間!

 

 

 

 

 

 

今日も、

「 めーちゃんっていつから

そんなにコンサルできるように

なったんですか? 」

って聞かれて、

 

 

 

 

 

 

うーん、コンサルを始めた時

からとしか言いようがないの

だけどw

 

 

 

 

 

 

少なくとも、私は、

ビジネスに「 ①お金 」もだけど

「 ②時間 」もかけてる。w

 

 

 

 

 

 

 

当たり前のように、

ビジネスはずっと勉強してるし

 

 

 

 

 

 

 

コンサルに必要な技術もずっと

勉強してる。w

 

 

 

 

 

 

 

お金もかけてますけどね、

時間も結構かけてますよ。w

 

 

 

 

 

 

勘違いしてる人いるけど、

「お金」をかける意味は、

 

 

 

 

 

「時間」を短縮することであって

「時間」を使わないことではないw

 

 

 

 

 

 

時間は使います。

 

 

 

 

 

 

使った上で短縮できることは

短縮します。

 

 

 

 

 

 

できるだけ使わずに済むように

" どうやったら時短できるか? "

考えるのここね!

 

 

 

 

 

 

効率を良くするために

効率の悪いことをしてくイメージ。

 

 

 

 

 

 

東大行きたいのに、

塾にお金だけ払っても

勉強に時間割かなきゃ

いけないでしょ。w

 

 

 

 

 

 

ということで、

お金も時間も使いましょう。

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密 】

延べ197名が参加した、

動画セミナーご購入は、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪