怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

 

どーやったら、ポンコツな自分を

認められるか?

うちの旦那さんに聞いてみたら、

 

 

 

 

 

 

いい解答だったのでシェア。

 

 

 

 

 

 

「そもそも自分をポンコツって

 気づいてないのはさ、

 何かに真剣に取り組んでないから

 じゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 誰しもが得意不得意があるから、

 それがわかるのはそれに真剣に

 取り組んでるからだと思うよ。」

 

 

 

 

 

たしかに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

私がダメなとこがあって否定に

入っても抜けられるのは、

 

 

 

 

 

 

 

バイトも研究も仕事も起業も

結構真剣に取り組んできたからだ。

 

 

 

 

 

 

 

超真剣にやってできないんだから

できないと認めざるを得ないのだ。

 

 

 

 

 

 

「真剣にやろう」

 

 

 

 

 

 

特にビジネスはプロ意識を持って。

 

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

「読む」「見る」「聴く」だけで

ビジネス・お金に愛される

潜在意識を手に入れる実験室サーチ

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪