怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

昨日は、月にたった1回の

ディナーセッション🍽笑
(基本は、

日中しかやってません。)

 

 

 

 

 

 

 

「 めーさんが和食好きなので、

私も店選びが楽しいです!」

と!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ・・・・・・・

このチョイスの理由が、
なんでこのクライアントさんが
ビジネスがうまくいくか

よくわかる〜〜。

 

 

 

 

 

相手の喜びポイントを

覚えてる。 

 

 

 

 

 

 

些細なことでも、

こうやって気を回せるって

かなりビジネス戦闘力高い

です。

 

 

 

 

 

 

昨夜は300万円のを稼ぐまで

のステップと意識を入れたよ✨

 

 

 

 

 

「売上が立つかどうか不安」
って言われることがあるんだけど、
(特に月7桁超えた人たち。笑)

 

 

 

 

 

不安に思って将来を

悲観するくらいなら

 

 

 

 


今できることをやって

売上を立てる

方向に近づいた方が
100000000倍建設的。w

(たまには正論w)

 

 

 

 

 

ま、私もそんな時期も

あったけど、
その予想はずっと

外れ続けてきたから

(まあ、無駄な心配だった。笑)

 

 

 

 

 

私的な答えだけ言うと

不安になる意味はない。

 

(すぐ不安になる人は、

めちゃめちゃいいセミナー

したから、買ってw)

 

 

 

 

 

どうせなら、
「どうやったら、

お客さんも自分も
楽しめるか?」

を考えた方がいい。

 

 

 

 

 

 

なんでって?

 

 

 

 

 

 

楽しいからだよ。笑

 

 

 

 

 

 

その「楽しい」ことを

やるための過程は、

 

 

 

 

 

結構、

地味で普通なことだけど、

そこも楽しめる人が

幸せに成功する人だ。

 

 

 

 

 

 

成功って、地味で簡単な事の
積み重ねなんじゃないかな。

 

 

 

 

 

 

幸せな1日だった💓

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

「読む」「見る」「聴く」だけで

ビジネス・お金に愛される

潜在意識を手に入れる実験室サーチ

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪