怪しい、可愛い、ややこしい

月8桁稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

 

 

 

これはね、3年くらい前かな、

ある人に言われたのだよね。

 

 

 

 

 

 

自分の魅力に降参してw

 

 

 

 

 

 

 

その時の私は、

自分の欠点とか弱点とかを

隠そう隠そうとしていて

 

 

 

 

 

 

 

自分の魅力って言われたら

「 人から見てすごいと

思われる部分 」としか思って

なかったから、

 

 

 

 

 

 

 

そんなんに降参したら、ずっと

大変な思いをしないと

いけなくなる。

そう思い込んでいた。w

 

 

 

 

 

 

 

でもね、違ったんだよね。

 

 

 

 

 

 

「 魅力 」っていうのは、

自己認識してるものもあれば

そうでないものもあって、

 

 

 

 

 

 

「 他者 」がいないとわからない

そんなものなのだ。

 

 

 

 

 

 

んで、自分が憧れの人を見て

「 ここがすごいな 」と思う部分

は、すでに自分も周りの人より

秀でているのだけど、

 

 

 

 

 

 

それは「魅力」というよりも

「能力」で、

 

 

 

 

 

 

「魅力」ってのはね、、、、、、

 

 

 

 

 

 

自分の欠点や弱点だと思っている

ところなのだ。

(欠点や弱点も他者がいないと

わからないでしょ)

 

 

 

 

 

 

まさか、こんなに寝られることを

称賛されるとも、

 

 

 

 

 

 

こんなに時間守れないことが

安心しましたって言われるとも、

 

 

 

 

 

お金使いすぎちゃうことが

面白いって言われるとも、

 

 

 

 

 

 

身体が強くないことが

私にもできそうだと思いました

って言われるとも、

 

 

 

 

 

 

あの時の自分にはさっぱり理解

できなかったけど、w

 

 

 

 

 

 

自分の魅力に降参とは、つまり、

 

 

 

 

 

 

欠点(影)と思ってることを

表現しちゃう(光にする)って

ことなんだと、

 

 

 

 

 

 

わかった時に、世界はどんどん

優しくなる。

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

【 本当は教えたくない年商1億の秘密・・・ 】

ダイヤモンド 5月20日(木)14:30~16:30  

【波乱万丈好き厳禁】ビジネスも人生も崖がなくなる!

 バイバイ不安モードセミナー @オンライン

25,000

 

ダイヤモンド 5月21日(金)13:30~16:30

【いい人限定】フォロワー数が少なくても人が来る

 必要な人に届く!シークレット発信力セミナー

@オンライン

55,000

 

詳細は、こちら

お申し込みは、こちら

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

(詳細は、画像をクリック↓)

 

「潜在意識x「ビジネス」x「お金」

を使いこなす動画4本を🎁する

ちょっと辛口なメルマガ↓

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪