怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ

ビジネスコンサルタント

山本芽生です(o^^o)

 

 

初めましての方は、こちら

 

***************

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

「 潜在意識 」を遣って現実創造を

するというジャンルにおいては

 

 

 

 

「 え?なんでみんな

やらないんだろ? 」

って思うくらい、

好きで得意としてやってる分類の人

かなと思っている、山本芽生です。

 

 

 

image

 

 

これまで、

結構「理論」とか「使い方」

をMBLやインスタライブやブログや

動画を通してお伝えしてきました。

 

 

 

 

 

 

で、これさ、

やってきたことの振り返りとして

「あー!だから、私、うまくいった

 んだーーー!」って言う

気づきにはなるのですが、

 

 

 

 

 

ここから、現実をクリエイトして

行くには少し情報が

不足してるのです。

 

 

 

 

 

 

そんな感じはずっとしてたんです。

 

 

 

 

 

 

とりあえず

「行動して」。

 

 

 

 

 

 

そう言うしかないんです、

この仕組みは。w

 

 

 

 

 

だけどさ、

「行動」自体が怖くて

なんもできないって時も

私もあったし、

そう言う人が

いっぱいいるのもわかるのです。

(そんな時は動かなくていいのですがw)

 

 

 

 

 

じゃあ、なんで私がこんなに

この潜在意識の理論を

信じて行動できるように

なったか?を分解すると、

 

 

 

 

 

まず、理屈をいれる

(んで、これは私、散々

 やってきた)

 

 

 

 

 

 

そして、実際にそれを遣って

動いてる人を観察し、

 

 

 

 

 

「あー、そーゆー前提で

 動いてるのね!」っていうのを

「 知る 」ところ(身近にする)

からスタートしてるなと。

 

 

 

 

 

 

ってことで、この際、

私がどんな風な「前提」で

動いてきたか?そして

今動いているか?

を細かくトレースできる

発信があったらいいのでは?

と考えました。

 

 

 

 

 

 

それが

「山本芽生リッチマインド研究所」

です。

 

 

 

 

 

 

「知ってる」か「知らないか」で

現実は大きく変わります。

 

 

 

 

 

ここでは、行動しても、

しなくても

どっちでもいいです。

 

 

 

 

 

ただ、読むだけで潜在意識に

アクセスするようにしておきます。

 

 

 

 

 

行動欲にしたがって、

初級・中級・上級 別に

ミッションを構えます。

 

 

 

 

 

12月16日にスタートします。

(入場制限がございますので、

 先行で案内を受け取りたい方は

 メルマガにご登録ください。)

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://24auto.biz/fun_moment/touroku/entryform1.htm

 

 

 

 

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

 

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
     

 

生きたい人生にワープする

潜在意識を使いこなし研究室

先行案内は、メルマガから↓↓↓

 

辛口注意な、幸せなお金持ちの秘密。

動画4本プレゼント🎁

ブログでは書けない本音を

メルマガでぶっちゃけます。

「 潜在意識 」x 「 ビジネス 」を使いこなす

動画4本プレゼント🎁

幸せなビジネスライフの

エッセンスをLINE@で配信中♪