怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 
 
わかったの、私、
結果を出すことよりも、
美しく結果を出す
ことが大切なの。
 
 
だから、過程に雑念が入るのを
ひどく嫌がるの、私が
 
 
ずっと一緒にビジネスをして
くれてる、妊活サロンの仁美ちゃん
 
そこまで、お客さんのこと
考えてるんだ
 
 
って言語化してもらって、
 
私、これ、ずっと普通にやってる
ってか、むしろ、そのくらい
やってないんだ!という
衝撃をよくセッションしてると
受ける。
 
 
自分本位の商品なんて、
1mmも美しさを感じないのです。
 
 
儲ける、稼ぐことが大好きである
大前提として、
この方が儲かるとか、
この方が早いとか、
よりも、
(もちろんそこも大事だけども!)
 
 
お客さんのサクセス(喜び)が
妄想できないものやは、
自分がちょっとでも違和感を
感じる手法は、
やらないの、美しくないから、
過程が。
 
 
で、来てくれる人のサクセスを
妄想すればするほど、
共鳴する方達が集まって来て
くださる。
 
 
私、もともとノウハウを学んでたし、
ノウハウを使ってたし、
今も使うときは使うけど、
 

ゴリゴリのノウハウを使っても
それをしなくても
どっちでも「失敗」してて、
そして、最終的にどっちでも
「成功」してるから、 

 
特にビジネスを「勉強」してきて
成功してきた人には、
受け入れられないことが多い。
 

「稼ぎ方が知りたいんだけど!!!」
ってイライラされることもある。w
(知っててやってる、性格の悪さw)
 

心地良く楽しく稼ぐ方法と、
ただ稼ぐ方法では、
「行動」が一緒だとしても
そのスピードと成功率が全然違う。
 

そのくらい非常識だと思う、私も。
(旦那さんはよく付いてきてるなと思うw) 
 

んで、昔の私みたいにノウハウが好きな人が
まず身につけるといいなと思うのは、
なぜ、私はこれをするのか?
 と
今、私、喜んでる?
の問いを増やすことと、
 

「なんで、〜?」の問いを、
「どうやったら〜?」
に変えることだ。
 

ほんと、
頭の中の問いの質で、
人生は全然変わる。
  

こんなに、激変してる私が言うんだから
間違いない。
 

そんな、思考パターンをインストールする
実験室、Money Brain Lab.は、
本日23:59まで✨
 
 
すでに、私の創造を超える人たちが
集まってくれてるよ〜💓
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨

*****************

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 

 

「 生涯お金に愛される、脳内プログラミング 」

ビジネス・人生を加速する実験室🌡

参加者は本日23:59まで

 

あなたのビジネスを加速する✨

【2019年7月〜2020年4月 満員御礼】

【 5月 満員御礼

【 6月 満員御礼

【 7月 募集なし 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:160,000 円
お申し込みは、こちら
 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪