怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
 
 


私、〇〇が苦手なんです!
って結構自信満々に

言ってくる人がいる。
 

 

 

 

 

 


私、この世の中に苦手なもの

ってないと思ってて
(私の独断と偏見ねw)
 

 

 

 

 


だいたい、

苦手って言ってる人って


① それをやったことない

(てか、やろうともしない)
か、
② やってみて(うまく)できなかった
だけで、
 

 

 

 

 

 


前者の場合は、もう、

思考停止だと思うけど、
(あ、私の独断と偏見ねwww)
 

 

 

 

 


後者の場合は、

「苦手」ってより

「できない」
もしくは「嫌い」に近い。
  

 

 

 

 

 


「 できない。」
「 嫌だから好きで

やってる人に任そう。 」

って認識すると、
できる人が出てくるよ。 
(もう、そう言う仕組みだから。w) 

 

 

 

 

 

 


つまり、①なのか②なのかは、

全然違う。
 

 

 

 

 


@できないことなんて

やらなくていい。


@うなぎさばけないから

鰻屋に行く私は①ですが、

うなぎさばくの苦手とは

言わないよ。ww

 

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる

 

 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨フォローしてね…

*****************

リブログ・シェアはご自由にシャンパン

 
 
 
 
 
 
関連記事:

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

【2019年7月〜2020年4月 満員御礼】

【 5月 満員御礼

【 6月 残席2名さま 】

ダイヤモンド 場所:オンライン(zoom)
ダイヤモンド 時間:2時間
ダイヤモンド金額:160,000 円
お申し込みは、こちら