怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 

 

 
 
 
あのね、
人を変えようと
するから
苦しくなる
んだよ。
 
 
 
 
 

自分だって、
そんだけ頑固で
そんなに変わらないのに、
他人を変えるなんて
無理だと思ったらいいよ。
 
 
 
 
 
 

あなたには、
そんな影響力ないよ。笑
 
 
 
 
 
 
 

ちなみに、親にもあなたを
変える力はないよ。笑








親になった途端に
「偉そうにする」人もいるけど、
もともと大して偉くも
なんともないよ。笑
 
 
 
 
 
 

お手本にもなれないよ。笑
 
 
 
 
 

だって、もともと
大したことないから。
 
 
 
 
 
 

だから、くだらないことで
怒ることもあるし、
当たり散らすこともあるよ。笑
 
 
 
 
 
 

あとで謝ったらいいよ。
(謝らないからこじれるよ、ちなみに。)
 
 
 
 
 
 

結局、
自分は自分に
しかなれないから、
自分を変える
必要もないよ。笑
 
 
 
 

 
「 あ、私のままで
よかったんだ。 」
って気づいたらいいだけだよ。
 
 
 
 
 
 
自分は
変えるんじゃなくて
開くんだよ。
 
 
 
 
 

だって、
そんなあなたを
責めてるのも
あなただけだから。笑
(超ドMw)
 
 
 
 

 
@ ポエマー山本。笑
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 
 
【 前回は、募集開始1分で満員御礼!】

あなたの金脈が見つかる!

怪しいオンラインコンサル

ダイヤモンド日時:4月13日(月)10:00-12:00
ダイヤモンド限定4名さま💓
ダイヤモンド金額:44,000 円
(強力な魔法付き。)
*前回のランチ会は、5人中4人の方に、
 1週間以内に数万円の臨時収入
 または数十万円の売上が立った魔法です✨
 (うん、劇的に怪しいw)
女性限定です。
coming soon

 

【2019年7月〜2020年2月 満員御礼】

【 3月 満員御礼

【 4月 限定2名さま 】

 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

モゲめい☆幸せなお金持ちが伝播する!!!

キラキラ強運力セミナーキラキラ

 

ダイヤモンド日時:4月1日(水) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:225,000円

 

【 女性限定・満員御礼 】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎