怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 

 

 
 

 
って思うことがいっぱいある。笑
 

 

 

 

 


もともとの口の悪さ

あいまって、
いいとこなのか悪いとこなのか
わからないんだけど、
 

 

 

 


嘘がつけない、
けど、

オブラートに

包めない。笑い泣き
(今まで包んで言われたことが

 あまりなかったから
 言葉を知らないw)

 

 

 

 

 

 


これ、ほとんど言った後に、
「 あー、今の口悪かったなー 」

と気づく。
(本気で気づいてない場合も多数w
 私がそれ言われて傷つかないからww
 ごめんなさいw)
 

 

 

 

 


でも、時々自家中毒に

なることもあって、
(自分も傷ついちゃうパターンw)
 

 

 

 

 


「 あー、あの態度は失礼だったかな。 」
「 あー、こんな風に伝えたらよかったな。 」
 

 

 

 


ってどーんってなることもある。
(で、次こそはこう伝えよう!となる。
 できるかできないかは別。笑)

 

 

 

 

 


でもね、やっぱり、

誰も言わないような
痛い部分を言われないと、

自分の本音に

気づけないこともある

んだよね。
(少なくとも私はあった。w
 嘘つきだったから。w)

 

 

 

 

 

 


「 ずっとそのままでいいんだよ。 」
「 あなたはあなたのままでいいよ。 」

って言葉は聞こえはいいけど、
 

 

 

 

 

 


『 今の場所から出たい 』

っていう望みが
目の前の人にあるなら
(今のままが幸せなら私は

何も言わないよ。w)
 

 

 

 

 

 


私は、全力でぶつかり

たいんだよー!!!!!!
(自分自身のこと、
 なめてんじゃねえよって

 本気で思っちゃうんだよw)
 

 

 

 

 


ってことで、

何を言ったかはほぼ

覚えてないけど、←w
前回のグルコンに

参加してくれた 吉田愛 ちゃんの
ブログを読んで、ボロ泣きw
(嬉しいって意味でw)
  

 

 


 

ってことで、
4月も開催を決定しました💓

 
 
 
 
 
 
 
あなたの商品が売れない理由、
あなたが自信を持って商品を
出せない理由、
あなたが稼げない理由を
スルスルと外しますよー✨
 
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 
 
【 前回は、募集開始1分で満員御礼!】

あなたの金脈が見つかる!

怪しいオンラインコンサル

ダイヤモンド日時:4月13日(月)10:00-12:00
ダイヤモンド限定4名さま💓
ダイヤモンド金額:44,000 円
(強力な魔法付き。)
*前回のランチ会は、5人中4人の方に、
 1週間以内に数万円の臨時収入
 または数十万円の売上が立った魔法です✨
 (うん、劇的に怪しいw)
女性限定です。
coming soon

 

【2019年7月〜2020年2月 満員御礼】

【 3月 満員御礼

【 4月 限定1名さま 】

 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

モゲめい☆幸せなお金持ちが伝播する!!!

キラキラ強運力セミナーキラキラ

 

ダイヤモンド日時:4月1日(水) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:225,000円

 

【 女性限定・満員御礼 】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎