怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 

 

 
 

*悔しさが滲み出てるので、

   読み苦しい点があったら
 ごめんなさい。w
 

 

 

 

 


「 どうやったら、

   幸せなお金持ちに

   なれますか? 」
 

 

 

 

 


一番早いのは、

幸せなお金持ちに

会いに行くことだと思う。
 

 

 

 

 


これ以上に近道はない。笑
残念ながら、ない。笑

 

 

 

 

 


できればお金を

払って行った方がいい。
 

 

 

 


自分自身への

コミットになるから。

 

 

 

 


 
私は、結構頻回に

それをしてきた。

 


だから、私は、

これだけ早い。笑
(金額ではなく、

   自分から見てその人が、
 「幸せそうか?」で

  ジャッジしてみて。)
 

 

 

 

 


その人が「 自分にかける言葉

を聞くこと
(体感すること)で、
グンとそこに意識が近づく。
 

 

 

 

 


私は、モゲくみのセミナーに

多分5回以上は参加してて、


1回目の時なんか

1週間連続で音声を

聞き続けた。笑
(よって、3日間まともに

 寝れなかったし、
 売上は初めて

 月100万円を超えた。)
 

 

 

 


そのくらい、

「 触れる 」

「 聞く 」

「 観る 」っていう

五感で味わうことは
潜在意識を書き換え、

得たい未来を早く掴む
ブースターになる。
(本来の自分の能力を、

 嫌でも覚醒させられる。)
 

 

 

 

 

 


16年間、本を読み続けて

きた私からしたら、
文字情報なんて

比じゃないくらい、

 

 

成幸者に会って、
実際に自分に向けて

喋ってるとこを観る方が
早いって自信を

持って言える!!!!!笑
 

 

 

 


で、そんな私が、

ここ最近毎日

見てる動画がある。

 

 

 

 


 
7大お金のブロックが、

外れるのに、、、
55,000円で提供されてる

動画がある😱
(悔しいけど、紹介しよう。w)

 

 

 

 

 

▶︎ http://bit.ly/3cc8M8i
  

 

 

 

 


なんか、質問者さんたちが

いるおかげで、、、
もうこれ、

あの高額なセミナーの

疑似体験やーん🤣
 

 

 

 

 


特に、7つ目の動画の、
モゲさんの

「売れる営業マンと

売れない営業マンの違い」
さやさんの

「がっかりされたくないの本質」

の話は10回は聞いたw
 

 

 

 

 

 


マジで聞いて欲しいwww
悔しいけど!!!!

この値段で聞けるってwww

(しつこいw)
 

 

 

 

 


ビジネススタートの時に

聞きたかったな〜〜〜。
 

 

 

 

 

 


ちなみに、個人的には

さやさんのこのライブも合わせて
聞いて欲しい💓
 
▶︎ https://www.facebook.com/lovexmarketing/videos/2248611772099171/

 

 

 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 
 
【 募集開始1分で満員御礼となりました; 
追加募集も即日満員!】

あなたの金脈が見つかる!

怪しいオンラインコンサル

ダイヤモンド日時:3月19日(木)14:00-16:00
ダイヤモンド限定4名さま💓
ダイヤモンド金額:35,000 円
(強力な魔法付き。)
*前回のランチ会は、5人中4人の方に、
 1週間以内に数万円の臨時収入
 または数十万円の売上が立った魔法です✨
 (うん、劇的に怪しいw)
女性限定です。
 

 

【2019年7月〜2020年2月 満員御礼】

【 3月 満員御礼

【 4月 限定4名さま 】

 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

モゲめい☆幸せなお金持ちが伝播する!!!

キラキラ強運力セミナーキラキラ

 

ダイヤモンド日時:4月1日(水) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:225,000円

 

【 女性限定・満員御礼 】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎