怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
起業しようとした
きっかけの1つは、
旦那さんが
転勤族なことだった。
 
 
 

 
「 どうしても
 着いていきたい。 」

「 でも、仕事はしてたい。 」

「 でも、いちいち転勤先で
 仕事見つけるの面倒臭い。 」←w
 
 
 
 
 

じゃ、もう、
自分で仕事作る
しかないじゃん、、、
 
っていう消去法だった。
 
 
 
 
 

ここまで、
側にいてくれた旦那さんには
だいぶ「 自由 」
やらせてもらったと思う。
 
 
 
 
 
 

感情起伏が激しくて、

すぐ泣くし、←笑

寝る前に喋り出すし、
(うるさいって言われるw)

お金はかかるし、←笑

自他共に認めるわがままだし、

家事は変なとこまでで
やりっぱなしだし、

洗濯物は干し忘れるし、

出発予定時刻は大体後ろにズレるし、

夜遅くまで帰らない日もあるし、

何かに集中し出すと
全てを放置するし。笑
 
 
 
 
 
 

今年は、
この仕事を拡大したい!!!!!
って思った時に、
ふと、気になる旦那さん。笑
(こんなんでもビジネス継続できるから、
 みんな全然大丈夫だよ!笑)
 
 
 
 
 
 

「 私、もっとこの生き方を
 広めたいんだよね。
  もっとたくさんの人に
 届けたいと思ってる。
  よくわかんないけど、
 進む怖さもある。
  ブレてまたわけわかんない
 ことでイライラして
  迷惑かけるかもしれない。←治さないw
  それでも、一緒にいてくれる? 」

 
 
 
 
 
 

「 芽生がやりたいことやってれば、
 俺はそれでいいよ。
  一緒にいる。
  だから、
 自由にしてていいよ。 」
 
 
 
 
 

言われた瞬間に
涙腺が崩壊した。
 
 
 
 
 

「 自由にしてていいよ。」
これは、ずっと言われたかった
言葉なのかもしれない。
 
 
 
 

 
はちゃめちゃで常識がない
妻を支えてくれて
いつもありがとう💓
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 
 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

モゲめい☆幸せなお金持ちが伝播する!!!

キラキラ強運力セミナーキラキラ

 

ダイヤモンド日時:4月1日(水) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:225,000円

 

【 女性限定・残席2名さま 】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。

 

お申し込みは、こちら

 

 

※キャンセルポリシー

申し込み〜21日前まで :50% 

 20日前〜当日 :100%

のキャンセル料が発生します。

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【12月 満員御礼

【1月 満員御礼】

【2月 限定1名さま】

【3月 限定2名さま】

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎