怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 
モゲさんに出会ったとき、
本当にもうビジネスを
やめようとしてた。
 
 
 
 

 
なかなか変わって
いかない現実に
嘆いていた。

 
 
 
 
 
 

「 どうしても、
 苦しんだり、辛い思いをせずに
 楽しみながら
 稼げるようになりたい。 」
(なんで、こんなに遅いんだろう、、、)
 
 
 
 
「 できるようになって、 
 それを、人に伝えたい。 」
(なんで、できないんだろう、、、、)
 
 
 
 
 
 
すでに、当時の
許容範囲を超える自己投資を
してたから、
もうダメだ状態だった。
 
 
 
 
 

「 これで(モゲさんっていう
 謎の人物に会って)
 ダメだったら、
 1回諦めよ。 」
 





自分の選択が
もう
全然信じられなかった。笑
 
 
 
 
 

でも、
そんな私を信じてくれる人が
いた。
 
 
 
 
 
 
「 めーちゃんならできるよ。 」
ずっとそう言ってくれていた。
 
 
 
 

だから、
その人の言葉を最後にもう一度
信じてみようって思った。
 
 
 
 

「 やります。」という 
『 一瞬の勇気 』

 
 
 
 
 

これが私の人生を変えた。
 
 
 
 
 

 
私の好きな
キングコングの西野さんの言葉を
最後に。
 
 
 

 
※※※
”時計ってすごく面白くて、
長針と短針があって、
あいつらは1時間に1回すれ違うんですよ。

重なるんですよ。
 
1時5分で重なって、
2時10分くらいで重なって、
3時15分くらいで重なって、
長身がもう1回追いついたかと思ったら
また4時何分かで重なる。
 
毎時1回は重なるようにできているんですけど、
11時台だけは重ならないの。

11時台だけは短針が先に逃げ切っちゃって、
2つの針って重ならないんです。
 
次に2つの針が重なるのは12時。
鐘が鳴るときですね。  
 
伝えたいメッセージは何かと言うと、
鐘が鳴る前は報われない時間があるということ。
これはぼくにもあったし、
今後皆さんにもかならずある。

 
人生における11時台というのは、必ずある。
でも大丈夫。
時計の針っていうのは必ず重なる。

 
だから挑戦して下さい。
 

皆さんの挑戦がうまくいくことを願っています。
頑張ってください。
ぼくは、ちょっと先で待ってます”
 

 

 


※※※
 
 

  
もうダメだ
思ったときほど、
ピンポーンの鐘が
なるのは近いよ💓
 
 
 
 
 

大丈夫🙆‍♀️
どうせ全部うまくいく✨
 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 
 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

モゲめい☆幸せなお金持ちが伝播する!!!

キラキラ強運力セミナーキラキラ

 

ダイヤモンド日時:4月1日(水) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:225,000円

 

 

 

【 女性限定・残席4名さま 】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。

 

お申し込みは、こちら

 

 

※キャンセルポリシー

申し込み〜21日前まで :50% 

 20日前〜当日 :100%

のキャンセル料が発生します。

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【12月 満員御礼

【1月 満員御礼】

【2月 限定2名さま】

【3月 限定2名さま】

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎