怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 

 
※※※※※
 
 
 
 

静岡にいた時に、

大好きなカフェがあって、
よく病院を休んで

ランチに行ってた。←w

(週3休みに憧れてw)

 

 

 

 

 

ある時、

隣に座ったカップルの男性
(多分5歳くらい年下じゃなかったかなー)

 


バックパッカーみたいな人で、
よく東南アジアに行く

って話をしてたのね。

 

 

 

 

 

で、私も仲良くなって話してて
すごく印象的だった話。

 

 

 

 

 

 

カフェのオーナー(以下、O):
「 なんか、そういう国って

 スリとかいて怖くない? 」
 

 

 

 

 

 

バックパッカーの彼(以下、K)

「 あー、めっちゃいますね!
 なんか監禁されて

 もの買わされそうに
 なったこともありますよ!笑 」

 

 

 

 

 

 

 

0:「 えー!それは怖いね!!

 よく行くね! 」

 

 

 

 

 

 

K:「 ええ!いろんな人が

 いますから、
 そんな人ばかりじゃなくて、
 すごく現地の人とも

 仲良くなったりしますよ! 」

 

 

 

 

 

 

O:「 どうやっていい人か

 どうか見分けるの? 」

 

 

 

 

 

 

K「 え?基本、信じます!

 人が好きだし!笑

 

 

 

 

 

わーかーるー!!!!!

ってなってここで

割り込んだんだけど、←w

 

 

 

 

 

「 わかるわかる!

  どんだけ裏切られて

  もさー、、、 」

 

 

 

 

 

「「 基本、信じる! 」」

↑声、揃う。w

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

で、こういうこというとよく
「 変な人に

 騙されないでよ! 」
って言われるんだけどさ、

 

 

 

 

 

人を信じまくってると、

騙されないんだよ。笑

 

 

 

 

 

人を疑う人よりも

信じる人の方が
騙されにくいって

論文もあるんだよ💓

 

 

 

 

 

 

だって、その人を

めちゃくちゃ観察するから
(好きな人のこと、

 ずっと目で追うでしょ。

 え?私だけ?笑)

 


どんな人なのか

よくわかる。

 

 

 

 

 

 

騙す人だなって

思うことはないけど、
この人の考え方と

自分の考え方は

ここが違うんだなーと
観察したら終わりだから、

 

 

 

 

 

自分の考えに沿わない

ものは選ばないって
ことをやってくと
(友人関係を切るわけ

 じゃないよ。
 友達だからって理由で、
 意志に沿わないことは

 やらないだけ。)

 

 

 

 

 

 

騙されるってなに?は?
私が選んだんだよ!!!!笑

 

 

 

 

 

(もし、失敗しても)

「私が」選択を

 間違えただけー。

ってなる。
(で、ほぼこれもない。笑
 人を信じる人は、

 全部正解にする力を持ってる。笑
 すご。笑)

 

 

 

 

 

どんどん信じよ、

自分の選択。

 
 
 
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪
感謝✨
 
 
 
 

うさんくさい x 怪しい x スパルタ x 現実的

モゲめいプレゼンツ

 

モゲめい☆幸せなお金持ちが伝播する!!!

キラキラ強運力セミナーキラキラ

 

ダイヤモンド日時:4月1日(水) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:225,000円

 

【 残席5名さま💓】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。

 

お申し込みは、こちら

 

 

※キャンセルポリシー

申し込み〜21日前まで :50% 

 20日前〜当日 :100%

のキャンセル料が発生します。

 

 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【12月 満員御礼

【1月 満員御礼】

【2月 限定2名さま】

【3月 限定2名さま】

 

 

 

プロモーションビデオ⬇︎