怪しい、可愛い、ややこしい

月300万円稼ぐ ビジネスコンサルタント

の山本芽生です(o^^o)

 

何が怪しいの??って方、初めましての方は、こちら

 (2019年10月16日、新しくしたよ〜〜ピンクマカロン

 

 
※※※※※
 
 
 
 
今日は、旦那様と銀座でデート💓
 
 
 
 
 
焼肉〜〜💓
(旦那さんが会社でもらったジェフグルメ券で💓)
 
 
 
 
 
 

さて、今日はですね、

あえて辛口に、至って普通のことを。笑

 

 

 

 

 

 

あくまでも、自分の人生の舵取りは「自分」

あくまでも、自分のビジネスの舵取りは「自分」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「この人の言うことだから、聞いとけばいい。」
って判断基準は超危険

 

 

 

 

 

だと私は思っていて、

(あくまで持論。笑)

 

 

 

 

 

それをするなら、
常に「聞いた後の結果」は、
得たいものだったのか?

も見てあげるといいよ☺️

 

 

 

 

 

じゃないと、

信じた人に騙されたとか言うから。笑
(そうやって、人は勝手に人を敵にするんだよ〜〜)

 

 

 

 

 

すべての選択は、自分で選んだもの💓

 

 

 

 

この人が言うから大丈夫

なのではなくて、
あなたが選んだこと
だから

大丈夫💓

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとうございます(*´∀`)♪

感謝✨

 

 

 

 

関連記事:◉ ワクワクなんて選んじゃダメだよ。笑

 

 

\ うさんくさい x 怪しい x 超現実的 x 超スパルタ /

2020年は、オリンピックよりも、幸せなお金持ちになる年に♪

キラキラモゲめい☆シークレットお金のセミナーキラキラ
詳細は、こちら
 

ダイヤモンド日時:12月30日(月) 15:30〜

ダイヤモンド場所:都内某ホテル  スイートルーム

ダイヤモンド料金:198,000円

【 女性限定・残席8名→3名さま💓】

*懇親会(19時〜)は別途2〜3万円かかります。
 
お申し込みは、こちら
 
 
 
 

 

「 幸せなお金持ち教え 」動画3本🎬を、プレゼント🎁⬇︎

幸せなビジネスライフのエッセンスを、LINE@で配信中♪

 

【7月満員御礼】

【8月満員御礼】

【9月 満員御礼】

【10月 満員御礼】

【11月 満員御礼】

【 12月枠受付中🎶】

 

 

プロモーションビデオ⬇︎