腸悦コンサルタントの山本芽生です(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業してちょうど1年1ヶ月が過ぎました!

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年ちょっとは、私の人生がまさに

激変した1年だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月まで、私は時給1040円

田舎の総合病院で管理栄養士として

働いてたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

「え?その話、

 1年前なんですか?」

 

 

これは、

よくクライアントに言われる

セリフ。笑

 

 

 

 

 

 

 

本当に、以前の私は

「平凡」な30歳女性

 

 

いや、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

相当こじらせた天邪鬼で、

勝手に人を見下す癖もあったし、笑

 

口では強がるくせに、

内心は新しいことをするのが

怖くて怖くて

でもそれすら言えなくて、

 

人にも上手く頼れず

 

「私って、ダメだ、、、」

と謎の一人コントを繰り広げる

 

プライドが高すぎ

結局グズグズしてる

 

めちゃくちゃ自己否定の

強い人間だった。笑

 

 

 

 

 

 

2017年10月に、ビジネスコンサルを

つけ、起業家としてのスタートを切った。

(と言ってもこの時点でサービスも

 やりたいことも、具体的には

 なってなかったけど、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月から、私のメンターである

くみっきーにお世話になり、

 

 

 

 

 

 

商品を作って、2ヶ月目で40万円/月

売上がたった。

 

 

 

 

 

 

 

 

それまで、どんだけ働いても

1ヶ月17万円くらいしか稼げなかった

私にとっては、

 

 

こんなに楽しみながら

こんなに素敵なお客様に恵まれ

こんなに稼げる

 

 

 

 

 

 

 

完全にパラダイムシフト。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、実はここまで5ヶ月くらい

すごくすごく毎日新しいことを

するのが怖かった

 

 

2ヶ月くらいは毎日泣いてた。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

8月には、

それまでの私だったら100%会うことのない

モゲさんに出会い、

(劇的に石橋を叩いて渡るタイプだから、

「うさんくさい」ってワードがもうNGだった。w)

 

 

 

 

 

2018年度の年収は1000万円を超えた

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり上手く言っても

いちいち失敗への恐怖は湧いてきて

いつもいつも怖かった。笑

(私、本当よく頑張ったと思う。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

【 自分らしく楽に自由に生きる成幸法則 】

はそれまでの、学び+実践

完全に確信に変わった

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに、怖がりで、臆病で、

人目ばかり気にしていた

プライドの塊の私でも

ここまで変われたからこそ言える。

 

 

 

 

 

 

 

これは、

誰でも使える最も簡単な

法則だと。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、とにかくね、何回も言うけど

「怖かった」の。笑

(しつこいw)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、その恐怖心を一気に取り除いて

今までよりも格段に楽に上手くいく

「魔法」を知った。

 

 

 

 

 

 

 

それが、シータヒーリングと呼ばれる

「DNAレベルでの潜在意識の書き換え」

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、私の中では革命だった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの恐怖心、なんだった?笑

というくらい、身体が軽い。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

それまで、まさか自分がこんな

スピリチュアルなことをやるなんて

思ってもなかったけど、

 

 

素晴らしすぎて、つい、

習いに行ってしまったほど

衝撃的な出来事だった。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

これを始めて1ヶ月後に出会った

龍つかいShingoさん。

彼に出会って、龍つなぎを受けて、

 

格段にこの「書き換え能力」は

上がった

 

 

 

 

 

 

クライアントも

・2ヶ月目ですでに、月商7桁を突破したり

・旦那さんになんでか150万円の臨時収入があったり

・夫との喧嘩で傷つくことがなくなったり

・急にナンパされるようになったり

・職場の人間関係がスムーズになり、

 望んでいた通りの環境になったり

・素敵な人が現れたり

 

 

 

 

 

と、もはや、怪奇快喜現象並みに

スピーディーに世界が変わっていっている。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、もともとすごくストイックな人間だった。

(多分、「今もだよ」って言う人もいると思う。w)

 

 

 

 

 

 

 

「結果が出ないと、認められないと

 価値がない」

そう思って、行動選択をしていたから

苦しかったし、怖かった

 

 

 

 

 

 

 

でもね、そんなあなたに伝えたい!

 

「もうそんなに、頑張らなくても、

 我慢してなくても大丈夫。」

 

「あなたはもう、充分頑張った。」

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

「もう、そんなに自分のこと

 舐めないで!笑」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を変えたい。

今の状況から抜け出したい。

もっと素敵な人生を歩みたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、

もっと、噛み砕いて言おう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと綺麗でいたい!

もっと人生を楽しみたい!

もっと自信を持ちたい!

もっとお金が欲しい!

毎日ヒャッホーウってしてたい!🐵

もっと愛されたい!ちやほやされたい!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなあなたに、

特別セッションのお知らせ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

この1年の集大成を詰め込んだ

 

 

 

 

 

 

「腸悦で潜在意識をまるっと書き換え♡

 山本芽生 出張個別セッション」

 

 

6月8日(土)in京都

32400円

【3名様限定→残席2名様】

 

6月23日(日) in藤沢

32400円

【3名様限定】

 

お申し込みはこちら💓

 

 

 

 

 

あなたにお会いできるのを

楽しみにしております💓

 

 

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます(^O^)/

 

 

 

 

 

 

【Kiraめい★魂レベルで幸せなお金持ちになりたい

 美女のためのディナー会 第2弾】

 

7月4日(18時~20時) 東京

 

【6名様限定♡】

 

詳細は、coming soon♡

 

 

* 東京・オンラインで会いたい人⬇︎ *

 

腸悦個別体験コンサル(起業したい)
腸悦シータヒーリング (潜在意識書き換え)
腸悦カウンセリング(ダイエット・便秘)
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

東京・オンラインで開催中♪(⇦をクリック)