腸悦起業コンサルタント の 山本芽生です^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私、非常に中途半端な経歴を持っております。

 

 

 

 

 

 

 

 

(得意分野)
・腸内細菌学、生化学、脳科学、時間栄養学、精神栄養学、遺伝子栄養学、免疫学など、人の健康に関わる栄養学の応用
・脳機能を高める食事法
・自律神経を整える食事法
・とにかく、科学が大好き♡

 

 

 

 

 

(経歴・実績)
・静岡県立大学大学院 生活健康科学研究科 微生物学研究室卒業
・腸内細菌関連 の研究実績3年
・日本乳酸菌学会2011年大会登壇
・国際微生物学会連合 (IUMS) 2011 札幌大会 にてポスター発表
・大手スーパー、コンビニ向けの商品開発
・総合病院での栄養相談実績 述べ2800人以上

 

 

 

 

 

(資格)
・管理栄養士
・アンチエイジングプランナー
・栄養経営士
・日商簿記2級

 

 

 

 

 

 

 

 

で、病院である日、医者と話してる時に、医者が「???」ってなって

 

 

 

 

 

 

 

あ、ついに、私、医者を超えたな。そろそろ起業してもいいかも。)←謎の解釈w

 

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

 

 

すごい人 に見られたくて

 

 

 

 

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

 

 

天才に見られたくて、、、、笑

 

 

 

 

 

 

まじで、すごい「中途半端学歴コンプレックス」がやばかったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、この方に相談した。笑

これね。

この前のセッションのときにも

月収200万円以上稼いでるクライアントさんに

 

 

「学歴コンプレックスがある」

 

 

とか相談されたけど、

 

 

 

 

それって実は

学歴コンプレックスがあるんじゃなくて

自分らしく生きてないってことなんだよね

 

 

 

 

だって、自分らしく生きてたら

周りの学歴なんて興味なくなるし、

どうでもよくなるじゃん。

 

 

 

 

 

実際、モゲのクライアントさんにも

東大、早稲田、慶応とか

名だたる大学を卒業してる人はたくさんいるけど、

 

 

モゲは学歴に興味ないから、

そういうのに関係なくセッションできる。

 

 

 

 

もっというとね、

 

学生時代の頭の良さって必要なのは

記憶力」だけど、

 

 

社会で必要とされるのは

気づき力

 

 

 

 

だから、

 

一流と言われる大学を出てる人を見たら

モゲからすると、

 

「記憶力がいいんだなぁ、すげー!」

 

って感じるぐらいマヨ。

 

 

 

だって、本当に頭がいいなら

幸せに成功してるはずだもんね

 

 

じゃあ、自分らしく生きるにはどうしたらいいか?

 

 

 

 

 

この基準わかる???

 

 

 

 

 

自分らしく生きてる人 = 頭いい

 

 

 

自分らしく生きてない人 = 頭悪い

 

 

 

 

 

 

 

なのよ。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーー、ほんと今まで頭いいとか言っててごめんなさい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学歴よりも、資格よりも、可愛さよりも、

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなものを超越(腸悦)して、自分らしく生きられるって幸せなんだな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルアーティスト 吉良久美子 x 腸悦起業コンサルタント 山本芽生

 

 

 

 

 

による、スペシャルナイト

 

 

 

 

 

 

 

【魂レベルで幸せなお金持ちになりたい美女のためのディナー会】

 

 

5月14日、東京で開催します♡

 

 

私、腸悦起業コンサルタント 山本芽生 の公式LINE@より、

 

 

4月25日に募集を開始致します♡

 

 

 

 

すでにお問い合わせいただいてる方もいらっしゃるので、気になる方は携帯握りしめてて♡

 

 

 

 

楽しみにしててねー♪

 

 

 

 

*【 東京・オンラインで開催中♪ 】 *

 

 「新しいことを行動する時の「恐怖心」を減らしたい」

  「やりたいことが見つからない」

  「自信がない」

  「何をしたらいいか迷子」

  「ビジネスをより加速させたい」

 

そんなあなたのオススメの【 腸悦シータヒーリング 】はこちらから↓

 

 

 

 

腸悦起業コンサルタント/腸悦カウンセラー 山本芽生の最新情報、ご質問はこちらから↓↓