腸悦起業コンサルタント の山本芽生です。

 

 

ブログをアメブロにお引越ししたよ〜〜♡

 

 

めちゃくちゃ優秀なクライアント様がやってくれた♡

後々ご紹介します。

 

 

ということで、昨日は、久々に、

 

あの、うさんくさいで有名なお金の妖精モゲさん

 

セッション受けたよー♪

 

11月ぶりだから、5ヶ月くらいぶり。

(5ヶ月前、私が撃沈してた頃の記事はこちら。)

 

 

 

 

前回は、

「どうやったらお金持ちになれるか?」レッスンだったけど(勝手にw)、

 

 

 

今回はね、

起業コンサルタントを初めて半年経って、クライアントさんも結果が出てきて、

この機会に

 

どうやったら、お金持ちを育てられるか?


 

 

多くのクライアントが年収2000万円超えのモゲさんに

 

 

「直接聞きたい!」と思って聞いてきました♡

 

 

 

 

 

で、すっごい本質的なことをえぐられたので、

忘れないようにシェア。

 

 

 

 

 

私(めーちゃん)

「今まで、行動の原動力が " 不足 " を補うが多くて、それを探す " 癖 "がついてて、

どーーーしてもそれがないと " 成長 " が止まる感じがするんです。 」

(元戦闘系なので♡笑)

 

 

 

 

モゲさん

「違うよ、あなたは不足を埋めようとするから" 安心 " を求めてるのね。

私の安心感が欲しいだけなの。」

 

 

 

 

 

「つまりね、陰口叩かれたくないだけなの。」

 

 

 

 

 

つまりね、陰口叩かれたくないだけなの。

つまりね、陰口叩かれたくないだけなの。

つまりね、陰口叩かれたくないだけなの。

 

 

(ここで、撃沈。w)

 

 

 

やばい、ダサい!!!!笑

 

 

 

 

 

 

モゲさん

「それはね、大学通らなければ、お前らどうすんだーってやってる、塾講師と一緒。

お前ら受からなければ、どうするんだー。とか言ってる売れない塾講師と一緒。笑

お前がどうすんだよwってなるでしょ、生徒だったら。」

 

(さらに、撃沈ww)

 

 

 

「嫌だーーーーーーー!!!」

 

 

 

 

 

 

(と、ニコニコ笑いながら刺してくる、モゲさん。笑)

 

 

 

 

 

 

 

ということで、本日をもって「ダサい儲からない塾講師」を卒業します。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、これだけ聞くのなんのコンサルだよってなるんだけど、(え?ならない?笑)

 

もうね、ほぼほぼ笑いなのだけど(実際、全部翌日に録音したものを文章に打ち出すからわかるけど、だいたいふざけてる 楽しんでる)

 

 

 

本質的な問題を付く(刺す)力がすごいの!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、起業コンサルタントにたくさん会ってきたけどね(10人以上は実際に話したりもしてる)、

 

1回のセッションでの成長スピードが尋常じゃないよね。

(悔しいけどねー。笑)

 

 

 

 

 

ということで、その他の学びはクライアント様にシェアしてきますよ♡

 

 

 

 

 

=======================================

 

*ご提供中のメニュー*

時給1040円で働いていた管理栄養士が、月収270万を超え

お客様に愛される人生を送る方法をお伝えする♡

自分の魅力・能力を引き出し、腸から美も健康もお金も手に入れる

腸悦(超越)体験コンサルはこちら

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

半年で楽々−10kg!たった1回で便秘も改善!

便秘・ダイエット・花粉症 知らずのスッキリボディに!

心と身体を腸から解放する

腸悦栄養カウンセリングはこちら

 

======================================