腸悦プロデューサーの山本芽生です。

1月12日、誕生日を迎えました♡

「クライアントさんと楽しく過ごしたい!」という願望を叶えてくれた起業コンサル生のみんな♡

 

(1人は体調不良で帰宅、2人は来れなかった;;)

 

三重や京都などからも駆けつけてくださいました(*´꒳`*)

 

 

 

 

来れなかったクライアントさんからも

おめでとうのメッセージをいただいたり、

動画を撮って送ってくださった方も!!!(で、見て泣く。笑)

 

 

 

 

せっかくなので、というか、本業なので、グループコンサルも♡笑

 

(うんう。みんな真剣にやってくれて涙出そう。)

 

 

で、自分のやってきたことをアウトプットした内容だったのだけどね、

昨日読み返したこの本に書いてあることの一部をやってた!!!

謎にシンクロして面白かった。(まあ、ビジネスの本質なので当たり前なのだけど;)

 

 

 

で、みんなが頭から知恵熱出しそうな中、

 

 

 

 

夜は、新宿のマンションの一室をお借りして

旦那さんと料理を振舞わせて頂きました。

(これ、私の夢だった♡)

 

 

 

旦那チョイスのシャンパンと赤ワインは
最高でした(*´꒳`*)(ビーフシチューは撮り忘れたー💦)

 

 

 

夜景が大好きな私には、本当に贅沢な空間!!
全て私の自己満!笑

 

 
 

 

そして、なんとプレゼントまで!!!!


大好きなリンツのリンドールと(こうやって人の好きなものを送れる人はビジネスめちゃくちゃ向いてる人♡)

 

寄せ書き♡涙

 

 

 

2017年10月。本格的に起業して「食と健康」、「腸」について伝えて行くことを決意してから1年ちょっと。

 

 

 

起業コンサルを始めるとは夢にも思わなかったけど、

私の尊敬するトリイケンゴさんも言ってた。

「 計画通りには行ってないけど、思ってもないとこに到着してた。 」

>動画はこちら

 

 

 

で、気付いたのは、うまくいかないとき、失敗するとき、

理由はたった1個だけ。

 

人のせいにすること。

 

それすら認識してない時は、もっとうまくいかなかったけど

そんな自分を一旦受け入れたらめちゃくちゃいい場所に着いたなと

しみじみ♡

 

 

で、さっきクライアントさんと話してて

ク「なかなか、高額商品が売れないんです。」

芽「待って。結局、約半年で累計いくら売り上げた?」

ク「業務委託で90万円、自分のビジネスで54万円です。。。」

芽「いや、売れてるよね。笑

ク「・・・あ!笑」

 

うん。認識するってほんと大事なことだよ。笑

 

 

 

2019年は、

 

「 自分らしく好きで得意なことで楽しく稼ぐ 女性起業家 」

 

を増やしていきますよー♡

 

 

大好きな旦那さまとクライアントさんに感謝です♡

 

 

 

体験コンサル、起業について山本芽生と話してみたい!という方はこちら