【付き合う前の印象と変わったところは?】

前日の山本家の会話。

 

芽「付き合う前と後で、どんな風に印象変わった?」

 

旦「ほとんどないかな。

あ!強いて言えば、芽生がそれまで【恋愛中心】で生きてたって言われたときだな。

そんな人間いるんだって思った。

笑笑

そこかーい!

 

確かに「人生かける」くらい恋愛してた♡

 

 

高校は、失恋が辛かったからその人と違う高校を選び、

大学は、遠距離恋愛が嫌だから地元の大学を選んだ。笑

 

将来のことも特に考えずに、

自分の選択を正当化する理由を後からつけて

「とにかくこの人と一緒にいたい!」

ってだけで進路選択してたな。

 

 

あ、就職もそれだな。

今の旦那さんがちょうど私の地元で就職がほぼ決まりだったから、

近くがいいな♡と思って選んだのが1社目。笑

 

というか、今の仕事もそれだ。

彼は転勤族なので、正社員で働いたら離れちゃう。笑

 

 

「今も昔も、私の行動パターンは恋愛中心だよ」と帰ってきたら伝えよう。

 

 

 

@喜年日フォトグラムが届いてウキウキしてる秀彦さん

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、眼鏡