腸悦起業コンサルタント の山本芽生です。

 

 

よく「新婚ですか?」と聞かれる私たち夫婦。

(一昨日は時計を買いに行って、婚約記念ですか?と言われたw)

 

 

付き合ってから考えると12年以上経ってますが、

 

喧嘩も一度も、、、、どころか私が一人でわがままを言いたい放題でうんざりされてるw

 

という、とても良好な(?)関係を築いております。

 

 

 

で、昨日の会話で

「 夫婦ってお互いが相手の何を大切にしてるか?が大事だよね。そこがブレたら、冷めるのかもねー。 」

とのことでしたので、

 

 

私のどういうとこがいいと思っているか?をインタビューしてみましたー!

(見たくない人はここで閉じる)

 

 

 

 

・明るい

・前向き

・人を大切にする

・自分の中でやりたいことがある、またはそれを見つけて進んでいく

・人のせいにしない、周りのせいにしない

 

 

 

うん、こんな風にみてくれているなんて幸せだな♡

 

 

皆さんも聞いてみてねー!!!