腸悦起業コンサルタントの山本芽生です。

 

 

先日の「妊娠騒動」、たくさんのツッコミのメッセージありがとうございました^ ^笑

 

 

 

さて、起業してもうすぐ1年♡

今日は、これを知ってから、お金が入ってくるようになった

「お金の本質」についてお話してますよー♪

 

 

起業して、

① お金が使えない

② お金が受け取れない

③ お金が貯まらない

全てを経験した私ですが、(笑)

 

 

これを知ってから、

お客様はあとを立たず、

好きな時に、好きな場所で、好きなことをしても

お金が増えてく

という生活になりました。

 

 

とっても科学的な話なので、安心して聞いてください^ ^