腸悦起業コンサルタント の山本芽生です。

 

 

 

今日のクライアントさんとの一コマ。

 

 

クライアント
「継続サポートのモニターなんですけど、
価値を感じなかったら、か
満足いただけなかったら
全額返金しようとおもうのですが
価値か満足かどちらが良いと思いますか?」

 

 

 


「どっちもいいと思うけど、お客さん的には「満足」の方がしっくりくるかなと私は思う。」

 

 

 

 

クライアント
「たしかに、価値だとよく分からないですね😅
満足も人それぞれですが(笑)」

 

 

 


自分の満足ではなくて
【 お客様の満足 】が大切だよ(´꒳`)

今、お客様が満足しない前提になってるよ。笑

 

 

 

クライアント
「はっ!ですね!」

 

 

 

 

 

 

で、なんも始まってもないのに、

「満足しないかも〜;」って思うなら、

 

来てくれた人、満足させちゃうために何しよ♡♡
って考えた方が

よっぽど自分もお客様も満足する。笑

 

 

なんでも、「楽しむ」と決めたら
悩む必要はないんだな♡

 

======================================

 

時給1040円で働いていた管理栄養士が、月収270万を超え

お客様に愛される人生を送る方法をお伝えする♡

自分の魅力・能力を引き出し、腸から美も健康もお金も手に入れる

腸悦(超越)体験コンサルはこちら

======================================