再度、ちょん切りました引き続き、豆苗の栽培実験しています。 前回の豆苗を再度ちょん切って3回目はどのくらい伸びるのかを観察します。 電解電子機能水は、500倍を使用します。 11/5にちょん切りました 11/7、脇芽が少し伸びたかな、という感じ 他の方のネット情報では、3回目は食べられるほど伸びないとのことですが、今回はどうなるか楽しみです。