引き続き、豆苗の栽培実験しています。

前回の豆苗を再度ちょん切って3回目はどのくらい伸びるのかを観察します。

電解電子機能水は、500倍を使用します。

 

11/5にちょん切りました

 

11/7、脇芽が少し伸びたかな、という感じ

 

他の方のネット情報では、3回目は食べられるほど伸びないとのことですが、今回はどうなるか楽しみです。