10日目です。

水道水、電解電子機能水ともに良く成長しましたね。そろそろ収穫どきです。

写真にあるように両者で明確な差異は見られませんでした。

今回電解電子機能水は200倍の希釈を使用したので、野菜類にはきつすぎるかもしれません。

次はもう少し薄めたもの(500倍くらい)で実験しようと思います。