10日経ちました10日目です。 水道水、電解電子機能水ともに良く成長しましたね。そろそろ収穫どきです。 写真にあるように両者で明確な差異は見られませんでした。 今回電解電子機能水は200倍の希釈を使用したので、野菜類にはきつすぎるかもしれません。 次はもう少し薄めたもの(500倍くらい)で実験しようと思います。