豆苗、3回目に挑戦中豆苗、3回目に挑戦中です。 11/5にちょんぎってから5日経ちました。 見た目では電解電子機能水(右側、500倍希釈)の方が伸びています。 水は毎日交換しています。 引き続き、栽培・観察していきます。