2013.08.18. BB調査団 | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

気づけば
旅の記事を90件近く上げてて
ポエムなんてその時思い浮かんだことを
書いてるだけだから
どこかで内容、被ってるのかも

カブ旅だけにね/さき




89日目!
リアルタイムで寒いと、暑い時の記事を書くときに感情がこもらない。
そんなさきです(・ω・)ノ


さぁ、さて、昨日は岩手県一関市内のネットカフェ 自遊空間で一日を終えました。
もちろん今日のスタートもここ、自遊空間から!
10:00 起床。
この店舗には、9時間パックor12時間パックの選択肢がある様子。
入店してから、10時間経過…
それなら、12時間パックしかないでしょ(´▽`)!!
ってことで、時間潰すためにビリヤードなう。

一緒に泊ってるしろさんは、まだお休み中の様子。
(後々聞いたら、早く起きて漫画読んでたみたい笑)

はい!
12:00 退店!
最近。旅人らしさが段々抜けてきましたね~そりゃランキングも下がるわけだww

そういえば、ネットカフェの料金が、やっと通常料金に戻っていました。
ついに、山場:お盆休みを乗り切ったようです(^^)ヨカッタヨカtt

ネカフェを後にして、二人して
『お腹減ったねー』
ってことで、お昼ご飯。

今日はビッグボーイにやってきました。
うん。だって、目と鼻の先だったんだもん(´▽`) 
100mあるっけ?ってレベルです<笑>

ね?


旅人の飯といえばバイキング
食べ放題に浸って、二食分・三食分食べるのが目的である。

今日も今日とて、ガッツリいただきます(^^)
いや、結果的に食費は浮いてないんですけどね・・・
自炊すれば一日500円も掛からないし(苦笑)


あ、今更だけど、
今日の記事少なめですよ~

だって、起きて、ご飯をたらふく食べて…

そして、ビッグボーイを出…


もう、
17時だもん(n‘∀‘)η
ほら、完全にもう夕日になりかけてるよ?

さっきの地図と記憶を頼りにすると、間違いなくカメラ構えた方向は真西であって…
うん。夕日が綺麗だ。

もう、今日は7時間しか残っていないじゃないか…
だって、今日暑かったし…まぁええじゃないか


もう、本当に今日は移動日というか、休息日になっていますが、
南へ向かって出発(´▽`)
うん。本当誰が何と言おうと夕方です。
ありがとうございます。

今日の目的地は一つ県境を跨いで、4号線の道の駅じゃーー(^・・^)
そう思いながら少し暗くなって来た道を走る…

そして、
これは不覚…

県境の写真撮ってなーい!!


何も考えずに走っていると結構見逃す事多いんですよね~
今までも何回か、通り過ぎた後にちょっと戻って、
県堺の写真取り直した事もあったんですが…

今回は、マジで

見 逃 し た w w w

くそう。気づいた時には、県境から20km以上走ったあとだぜ?
無理無理無理無理無理無理無理無理
無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理
流石に戻る気にもならない…

まぁ、いいや(・ω・)

はい。進む~
大分暗くなってまいりました~
というか、写真がブレブレですね。
東京まで、あと○km
その標識を見て、何かテンション上がってきたでござる。

時速30kmでゆるゆる走る。
なびく風が気持ちいい。
今夜も熱帯夜だろうか。


何だかんだ、途中で休憩を入れながら、本日の目的地到着!!
道の駅 三本木
惜しいっ!あと三本!

例の如く、24時間の休憩所がある道の駅!
ただ、写真にもかなり写り込んでますけど、30人位のチャリダー集団がうっとおしかった…
水道やベンチ休憩所など、かなり陣取られて居心地が悪かった…
まぁ、こっちもこっちで、道の駅に泊まってるからあれなんだけどね~
一応一般の方の迷惑にならないようには気をつけてますけど、
まぁ、多分外からみたらドングリでしょうね(-_-;)

んで、しろさんとも合流して、
24:00頃には休憩所で就寝。
チャリダー集団は、駐車場にテントを大量に張ってる。良かった休憩所占領されなくて…

グチグチ言いながらおやすみなさいzzz







■本日の走行距離■ 58km
□合計の走行距離□ 7817km
■本日使ったお金■ 1041円
□今迄訪れた県数□ 18/47

ー次回予告ー
ついにこの旅二つめの○○!?



諦め悪くランキング参加しております。
久々に記事を更新すると、ちょこっとランキングが上がるのが日々の楽しみです。
もしよかったら、ランキングのあれにご協力いただけると光栄です。
↓ここをクリック

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村