2013.08.04-06. 旅人はねぶた跳人の夢を見るか | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

馬鹿は風邪ひかない
馬鹿は風邪ひいた事に気付かない
でも船酔いくらいには気付く

船酔いは体調不良を助長する/さき




75-77日目。
この表現絶対おかしいよね。初めて複数記事をまとめたさきです(・ω・)ノ



ねぶた祭り…跳人になりたかった…


でも…


風邪には敵わない


と、いうわけで08.04.-08.06.の三日間…ほぼ寝て過ごしました。

…正確には


① テントサウナで起床

② 体調悪いので二度寝

③ 昼間なので中々眠れない

④ ねぶた祭り開始時間。気分悪いので『明日参加します』

⑤ 夕方、涼しくなると眠りにつく

⑥ 起きたら祭りが終わってて宴会が始まっている

⑦ 皆に誘われて宴会に参加

⑧ アルコールが入ってはしゃぐ

⑨ 夜更かししてam7:00頃寝る。

①に戻る。リフレイン。




と、いうわけでねぶた祭りには参加出来ませんでした(^^;;
まぁ、分かってますよ。自業自得で~す。

ねぶた祭りは毎年8月2日から7日まで続くんですが、毎日こんな感じ〈笑〉


と、いうわけでこの間に撮ってた写真を数枚公開します。
そこまでねぶた祭りです!って感じの写真はないです(^_^;)笑


では!

ねぶたのキャンプ場。こんな感じです。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
ねぶたの練習?というかそんな感じで、囃子をしに来てくれる人がいます。たまに。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
しろさんとひでちゃん。跳人になる。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
ノーパン。ねぶた期間中に20になりました!
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
今更だけど、ホクレンフラッグの写真撮ってみました。
まさしくんに貰った旗とおじいちゃん旅人に貰った旗も合わせて6本に。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
ねぶた祭りのソーロー村。メンバーは全部合わせたら20人弱でしょうか。
旅人のバカ仲間が増えました。
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●
ノーパンとこじろーは愛し合っています@アルコールの力
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

まぁ、いろいろ楽しくさせていただきました。
参加しなくても楽しく思えるねぶた祭り・・・凄いなo(^▽^)o

泣いても笑っても、
明日はねぶた祭りの最終日…


はたして、
明日はどうなる事か…








■本日の走行距離■ 0km
□合計の走行距離□ 7173km
■本日使ったお金■ 3700円(三日合わせて)
□今迄訪れた県数□ 16/47

ー次回予告ー
何それ!?どういうもの!?






はい、ごめんね~。明日から旅人らしく…
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村