2013.07.05. オロロン物語第4章ーノリと遊び心の道ー | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

つまらない毎日だと思うなら
かりに君がそう思うなら
れんぞくする日々に嫌気がさしたなら
たびに出ればいい

先人の悪い知恵/さき





44日目!今日ほとんど進みません。さきです(・ω・)ノ



最終的に起きたのはam8:00ごろになります。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

その前にも起きたようですが、眠気に負け二度寝してました〈笑〉

この時間帯で既に暑いので、片付けをしようにもダレてしまいます-_-b

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


結局、片付け終わったのは10:00頃だったと思います。

その30分前にはしろさんが出発していました^o^

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

チャリナノニガンバルネー


そして、今日の私の装備ですが、一味違うのだ!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

なんと昨日のゴミが乗っかっていますΣ(・□・;)

べ、べつにジャンケン負けたわぜゃないんだからねっ!
良心だよ。良心。


はい、10:00初山別出発ー!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

また、二人に置いていかれながらも着いていきます〈笑〉

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


まもなく、しろさんも合流

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

何か四人並走は面白いね^o^


今日は、だいたい真っ直ぐの道を行きます

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


しばらく進みと、しょーへー君がカブを停めて写真撮影をしてました…
!?

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

なんで、これで立っていられるのだろう〈笑〉

もうしばらく行くと、まさはるか休憩していたので、再び3人集合!!

車の往来を見計らって…

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

飛ぶべし!!

うーん。なんだかな~


TAKE2いきまーす( ̄ー ̄)
さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

うぉーい!まさはるー(;´Д`A
ちなみに私としょーへー君が同じポーズなのはたまたまでござる〈笑〉


また、まっすぐの道を進んでー

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


途中、道の駅で休憩しつつー

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



12:30
天塩のセイコーマートに到着!!
よく見ると、先に進んでいたはずのまさはるが誰かと話しています。

…って、何?旅人さんなの?!


さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

彼の名前は大地君。
和歌山出身の日本一周チャリダーさんです( ̄ー ̄)

後ろに映っているグレートジャーニーが彼の愛車ですが、荷物が全くありません!!


聞いてみると、ここ数日天塩のライダーハウスに連泊している…との事。


こっちの三人が大地君と意気投合したのもあり、天塩のライダーハウスへGO!!


チェックインした後は、
バスケしてしろさんの到着を待ちます!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

バスケは、負傷者が出るなど、悲惨な結果で終わりました。


しろさんは、1時間くらいで着!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

いや、それはバレー…


その後は、数日前から念願の
BBQ!!

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

カンパーイ!!
ちなみに、
写真左上が大地君
  左下がしろさん
  右上がしょーへー君
  右下がまさはる

まぁ、言わずもがなだよね(*゚ー゚*)
  

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


お肉も大量に仕入れてますよ~。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●



ちなみに、炭は管理人さんに分けてもらいました!!
ありがとうございますo(^▽^)o


屋内のBBQ場は21:00には閉まりましたが、
もちろん!
それで終わる事ができるはずがない!!



と、いうことで二次会。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●

今度は、日本縦断チャリダーとパラグライダーのおっちゃんを加えて飲み直し!!
外にビニールシートを敷いてフィーバーします(^∇^)


でも、雨が降ったのもあり、
二次会も24:00
にはお開き(°_°)

とりあえず、プレハブに戻ります。

さきの放浪記 ●スーパーカブで日本一周●


そのあとは、大富豪して話して飲んで食べて

翌朝4:00くらいに睡眠(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ






ここから、沈没が始まる…









■本日の走行距離■ 54km
□合計の走行距離□ 4213km
■本日使ったお金■ 2380円
□今迄訪れた県数□ 16/47






明日から沈没記、記事的にはつまらないものですが、
とても楽しい日々を過ごせました。
楽しみにしておいてください。

ついでにこれもお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カブ系へ
にほんブログ村