2013.06.01. 紛れ込んだのは、どうやらアラビア | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

A whole new world
A dazzling place I never knew
But when I'm way up here
It's crystal clear
That now I'm in a whole new world with you

a whole new world



10日目。目玉焼きには醤油派のさきです(・ω・)ノ


昨日寝たのが遅かったため、目覚めものんびり〈笑〉
am9:00 もぞもぞとテントを出る。

テントサイトは、なかなか平地がないのは残念ですが、たいへんいい場所でした(≧∇≦)
また来たいところですね!!


ちなみに、昨日言っていた天文台とは、こちら!!
もちろんこの時間なので、素通りで行きます。


今日の夕方から用事がなければ、 沈没 しそうでしたね。マジで〈笑〉

そして、洗い物を済ませ、撤収を終え…

11:00 大野アルプスランドを出発します。


昨日登った山を永遠と下るだけなので、軽い気持ちでスイスイ進みます(*^^*)

と、途中展望の良いスポットが!!
こんなに登ってたんですね。
高所恐怖症なので、若干怖いです〈笑〉


エンジンブレーキを効かせながら、駆け下りて行くと

道の駅の案内板を発見!!

時間も良い感じなので、ご飯食べましょうかね( *`ω´)


着いたのが…
道の駅 いながわ

ん?
お食事処に書いてあるあの文字は…?



そば だと!?


はいはい出た出た。

こちとら蕎麦アレルギーだっての( ;´Д`)

メニューを見ても、
これ

他の名物を食べようとしても
これ


この野郎! 喧嘩売りやがって(-。-;


お手洗いだけ借りて、立ち去ります。
逃げたのではない。戦略的撤退だ。



そこから一時間強カブにまたがり…

pm1:30尼崎市のマクド(笑)で昼食かつブログ作成!!


ちなみに、本日は高校時代の友達と三宮で会う予定があったため、
尼崎から、またまた西へと戻る必要がありました!

しかし、約束の時間は七時…
まだまだ時間があるな。うん。


結果、マクド(笑)にまた長時間滞在。
でも、今回はセット頼んだからね(^^;;



時は過ぎ…
三宮駅着!!

友達と合流を果たすも、行き先を決めていなかったので、彼が前から行きたかったという店へ Go!!


お店はこちら。
アラビアンロック

中へ入ると

こんな雰囲気∑(゚Д゚)

アラビアンなお城のパーティというコンセプトの様です。


入店と同時に、魔法の印を刻まれ、魔法のランプが火を放ち、そしてセクシーなお姉ちゃんが魔法をかけてくれる

なんだか、もう新しい世界に迷い込みました〈笑〉


ドリンクはカノウプスというカクテルをチョイス!!
写真撮るのを忘れましたが、完全に名前だけで決めました〈笑〉



しばらくすると、こんなお通しが

某パズルゲームで見た事ありますね!!

お料理も、席に運んだ時にイリュージョンをして提供する。
そんな感じ〈笑〉

ここまで行くと、清々しいですね!!


まぁ、言葉では説明できないので、気になる方は

行ってみてください!!
決して怪しいお店ではありません〈笑〉


しばらく、彼と話しているとある重大な事実が判明。

なんと、
今年の七月からヒッチハイクで日本一周する予定!

だとか( ̄Д ̄)ノ

そんなの聞くの始めてだよ〈笑〉

類友というやつなのかな



また話し込んでいるといきなりショーが始まり

いいのか?天下の○ィズニーだぞ

一通り楽しんだ後、店を出て彼と別れます。




そして、今日の宿は~










まさかのホテル〈笑〉


わたくしのファミリーの粋な計らいでホテルを取っていただきました(≧∇≦)
人望があるのも大変だねb

詳しくは長くなりそうなので省略!!

テレビ見ながらおやすみなさい。





■本日の走行距離■ 72km
□合計の走行距離□ 1068km
■本日使ったお金■ 4660円。 お酒の力ってすげー!


野宿率は3/10
兵庫率は5/10
どゆこと。これ
よろしくお願いします
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村