2013.05.31. 流浪の民に戻るのよ | さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

さきの放浪記 •スーパーカブで日本一周•

2013.5.23.~
福岡県福岡市発。スーパーカブ50で日本一周。放浪の旅を綴るブログ。
現在は、旅中断。再出発は2014.06.辺りを予定しています。

星が輝くこんな夜に願い事をひとつ
叶うならこの時よ続けと

星が輝くこんな夜に/supercell



九日目。
ブログ書いてはじめて今日の日付が分かって、また忘れて、ブログ書いたら思い出す。
どうも、そんなさきです(・ω・)ノ



あぁ、もう皐月も終わるじゃないか…
5.23から始まったこの旅ですが、まぁどうにか無事に毎朝お天道様を迎える事ができてます。


そう。 ネットカフェのブースの中でね!!←


いい加減キャンプをしよう!…そう思って目覚める 明6つ 卯の刻


よし、思い立ったが吉日ならぬ、吉瞬間!!
あ、アイスクリーム美味しい。へぇー味噌汁もある。そういえば今週のジャンプ読んでなかった。


am11:00 ネットカフェを発つ!!
ネットカフェを出るまでに誘惑が多く、起きてから五時間もかかってしまいましたテヘペロ


まず、キャンプ場へコールすると、飛び込みOKインフリーアウトフリーとのことで
向かいます!!



走ること一時間…



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは 加古川を出発したと思ったら いつのまにか加古川にいたんだ



迷う迷う。

さすがに、姫路付近はそんなに馴染みのある場所ではないので…
迷ったまま気付かずに、50km程走っておりました〈笑〉


ビバ!方向音痴!


あ、ちなみに迷い続けて気が滅入って写真ほぼなしです〈笑〉

これだけです。
いいだろう?この疾走感〈笑〉



そして、四時間後。着いたのが

大野アルプスランド!!
クドい様ですが写真はありません。



山頂のキャンプ場といった感じで、見晴らしが良かったです。
ここが無料ですから、結構人がいらっしゃいましたね(^^;;


ちなみにここ天文台があり、天体観測ができる様ですが、分厚い雲に覆われてりゃ、無理だろう〈笑


ファミリーキャンパーに紛れ、ロンリーキャンパーがテントを張ります!!



そして、カレーを食べて21:00おやすみ。





■本日の走行距離■ 115km
□合計の走行距離□ 996km
■本日使ったお金■1193円




これで終わりかと思ったか?甘いぞ!!!まずはココをクリック〈笑〉
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ
にほんブログ村







辛うじて、という感じでソフトバンクの電波が入っていたので、明日の予定を立てたり、他の旅人さんのブログを見たり…


あ~そろそろ12時だし、一服して寝よう(*_*)


外に出て、セブンスターに火を着ける。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
星ッ!!星が出てるじゃねーか(≧∇≦)
しかもこんなにたくさん〈笑〉

冗談のように


寝なくて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
北斗七星リベンジ

他の正座は知りません〈笑〉

赤いのは街の明かり

青いのはなんでだろうね



車のヘッドライトが偶然を作りました。


気がつくと、三時間。星空撮影してました。 

満天の星空に包まれて、改めておやすみなさい。