伊川谷 K&PASTA | *HAPPY DAYS* 関西食べ歩き日記

*HAPPY DAYS* 関西食べ歩き日記

関西のおいしいもの巡り日記です★

伊川谷にあるK&PASTAに行ってまいりました。



おいしいパスタが食べれると聞いていたので期待してました。



店内はクラッシックな落ち着いた雰囲気。



英国調の家具で重厚感があります。



壁には洋書がズラリ。



パスタが売りのお店ということで、手打ちパスタをオーダー。

photo:03



ソースはクリームソースです。



麺も味付けもおいしいのですが、お値段は決して安くないのでコスパはいまいちです。



ちなみにデザートはパンナコッタを頂きました。

photo:04



この辺りに住んでればまだ良いのですが、アクセスが悪いところにあるんでわざわざ来るのはなぁ…と思いました。



再訪はないなぁ[みんな:01]





iPhoneからの投稿