2023.8韓国旅♪食べたもの | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開

食べたいものがたくさんあったけど
いつものごはん
おいしかった照れ


ジャージャー麺食べたくて
香港飯店0410plus+東大門店へ
店内リニューアル?コロナ前は地下だったけど2Fに移転したみたいで同じお店なのか不安だった。
オーダーがタッチパネルに変わってて間違えてオーダーした普通のではなく豚肉たっぷりのジャージャー麺と後で気づくあせる
ボリュームたっぷりおいしかったニコニコ
タンスユク食べたかったけどメニュー探せなかった。






こちらもリニューアルしてた神仙ソルロンタン

マンドゥ入りソルロンタン

安定のおいしさニコニコ






光化門店だったかな?

イサックトースト

オーダーがタッチパネルだった

外国人観光客多い








移転してた


野菜粥