2023.8韓国旅♪アルムア | チョコバナナブログ

チョコバナナブログ

Yesung大好き♡
SUPER JUNIOR大好き♡
韓国大好き♡
韓国ドラマ大好き♡
2024年ブログ再開




マビのあとはアルムアへ

入り口のフォトスポットで写真撮ってたらマネージャーさんが後ろ通って行ったので

まさかっ?!とは思いつつ中に入ったら
大好きなイェソンさんが目の前にお願い

心の準備もできてないしいるとは全く思ってないからドキドキドキドキドキドキ


スマホをみてるイェソンさんの前を必ず通らなきゃ2階へ行けなくて…勇気をだしてアンニョンハセヨって聞こえないくらいの小さな声で言ってみた。

ついてから2階へ席確保して1階でオーダーして…

オーダーしたものを取りに行った時にちゃんと挨拶しよう!と気合い入れて1階へ行ったらイェソンさんいなかった。


嬉しいはずなのにあまりの緊張で同じ空間にいることに耐えきれず2階へ逃げてしまったけど

じーっとみるのも失礼だし

緊張で直視できないし

話しかけれないしチャンスなのにイェペンとアピールできず泣くうさぎ

会えただけでも奇跡なことだからおねがいハート

貴重で幸せな3分間だった。


ジョンジン君がレジのとこにいたはずなのに

イェソンさんのとこに移動してて

2人の間を通るのは本当にドキドキした。

ジョンジン君は気づいてくれて会釈してくれたにっこり

イェソンさんみたいけどみれないからジョンジン君ばかりみてたからかもにっこり


後日YouTubeにアップされたのみて実感おねがい

撮影当日

同じ席だったラブラブ

私も写真撮ってたラブラブ






サインもらったり写真一緒に撮ってもらったりできる人すごい


今まで何回かマビで会えたことあるけど10年前初めて会えた時に握手してもらったのが最後。

もうあの時みたいに勇気がないぐすん