高校生のアレルギー(外食) | 3匹のこども

3匹のこども

3人のこどもの母です。
年の離れた20歳超えの長女次女(1.2号)と
2008年生まれの息子3号
現在中学2年生(2022)
生後3か月からの食物アレルギーの記録。乳卵
2009年0歳ブログ開始→しばらく放置→2021年再開。
アレルギー完治ならず。







3号高校1年生

(乳卵アレルギー、だいぶ良くなってきたよ)


いつもながらの忘備録。


高校生になってからの、外食の多さ笑


食べてくる


という一言のLINEがかわいい。


・ケンタッキー

骨なしチキン?食べてるらしい

・横浜家ラーメン

なんか食べるらしい

・サイゼ

アラビアータかな

・お好み焼き屋

もんじゃ焼きとやきそば食べたらしい

・クリスピードーナツ

食べれたよ

・ミスド

ポンデリング食べれたよ


なかなか楽しそう。

わたし的にはに、ポンデリング食べれたのが最高!

ずーーっとハニーディップ1本だったからね。


友達の家でポンデリング出してもらったみたいで、食べたい気持ちが、、上回ったね。


そして食べれた。

きっと、もっと食べれるものいっぱいあるよ!


少しずつ増やしていこう!