旦那の誕生日が5月であり、我が家では近所のケーキ屋さんでお付き合いの意味も込めて、毎年注文してます…






…が、このお得な活動をするようになり、知ってしまったのです…滝汗






↑こちらはげん玉になります。
     画像は当時のものであり、現在は違くなってます…。








ポイントサイトにはこういう案件があり、そしてよりによって地元のケーキ屋さんも入っているという…滝汗滝汗








ちょっと前に、みなさんのブログに登場していたイトーヨーカドーのネットスーパーとか

こちらはハピタスですが、一番お得だった気がするのがポイントインカムだったかと…






この案件なんて、ネットスーパーってネットなのに、配達地域対象外で申込むことができなかったのに…笑い泣き
まぁ、ちょこもの住んでる地域にイトーヨーカドーないので…笑い泣き笑い泣きアセアセ







なんで、田舎なこの地域のケーキ屋さんがEPARKに登録しているのか…笑い泣き笑い泣き






ステキな案件だけど、ちょこもの地域のケーキ屋さんなかった〜が、オチの予定だったのに…滝汗滝汗






しかも、地元では有名なケーキ屋さんで、ちょこもも食べたことあるし、美味しいし…滝汗








でも、いつもお願いしているケーキ屋さんはご夫婦でやっていて、お付き合い的な意味も含んでいて…滝汗滝汗
(本当にこじんまりとやっているのです…)







でもでも、ちょっとサイト見てみたけど、いつも頼んでいるケーキと同じぐらいそれより大きいのに、値段が安い…上にポイントが入る…笑い泣き笑い泣き








あぁ〜、どうしよう…チーンチーンチーン










と、悩んだ末に今回はEPARKから注文したちょこも…滝汗
近所のケーキ屋さんのご夫婦、ごめんなさい…滝汗タラー












でも、やっぱり神さまは見ているのだと思いました…アセアセアセアセ












無事にケーキを受け取り、美味しく食べ、さぁ後は口コミだけ…











…と、口コミができません…チーンチーンチーン







他のブロガーさんにも書かれていて、原因はiPhoneらしく、ちょこももiPhoneを使っており、昔のスマホからでも口コミできず…ゲローゲロー






ケーキ買ってポイントまでもらえる!と浮かれてましたが、今回は諦めなくてはかもしれません…チーンタラー







そして、げん玉のケーキ案件、条件が色々変わってしまいました…ゲッソリアセアセアセアセ




・1日1回→新規の方限定
・15000p→6000p




さらば、ステキな案件、さらば、ちょこもの15000p…







ケーキ案件は変わってしまいましたが、げん玉のこの案件はまだありますし、お得ですデレデレ














ちょこももやってみました!!
先日、ちゃんとポイントも反映されましたウインク








げん玉のおすすめは



★ポイントに利息がつく!!


年利1%相当





↑これ、すごいですよね!!酔っ払い









まだ、登録したことがなくて気になった方、こちらからご登録していただけたら、ちょこもとても嬉しいです笑い泣き









げん玉は、友達紹介にコースがあり、ちょこもから登録していただけると2000p(200円相当)がもらえますアセアセ


ただし、24時間以内にサービスを1件利用(アンケート・診断は除く)してもらうことが条件ですので、ルーレットやガチャなど利用してくださいねアセアセアセアセ









お友達は難しいと思っているので、他のには変えないです…笑い泣き
なので、登録してくださる方がいたら、本当に本当に嬉しい限りです笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ











長々と失礼いたしました滝汗
それでは、また…クローバー









キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ポイントサイトなんて…と思っている方!!
私も初めはそうでした…
でも、始めてみたら
やっていなかった時には戻れません!!笑
自分のやりたい時に
自分のできる時間だけで大丈夫
普段の生活にちょっとプラスするだけで
今の生活よりちょっとリッチになれる…かも…
お得な世界に足を踏み込んでみませんか?
こちらから、ご登録していただけたら
とても嬉しいです!!


ゲームアンケートは少ないけど
ポイント還元率とても高い!!
乙女のトキメキハピタス乙女のトキメキ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



ゲームアンケートはもちろん
ポイント案件とにかく豊富!!
乙女のトキメキモッピー乙女のトキメキ
お金がたまるポイントサイトモッピー



高額案件テンタメなど
他にはない魅力的なサイト
乙女のトキメキライフメディア乙女のトキメキ
ライフメディアへ無料登録

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ