2人目を出産して思ったこと…





身体がボロボロ…ゲローゲロー






1人目のときは、産んで退院のときはスタスタ歩けた(小走りもできてた…)のに、2人目のときは、動くのがやっと…滝汗






身体も痛くて痛くて、旦那に骨盤矯正に行かせて…と懇願したのです…笑い泣き






お許しももらい、いざ行こうと思ってもどこが良いかわからない…滝汗滝汗






そんななか、知ったのがこの案件…

↑こちらはげん玉です!





お得活動をされている方なら、超有名案件ですが、お得活動初心者のちょこもにしたら、目から鱗でしたポーンポーン







えっ、整体や骨盤矯正を無料もしくはお小遣い付きで受けれる…!?ポーンポーンポーンポーンポーン








半信半疑でしたが、調べてみるとちょこもの住んでる隣の市に対象のお店が何軒かあったので、試しに登録…

やっぱり田舎なので、ちょこもの住んでる地域はありませんでした…笑い泣き








実際に受けてきましたが、ポイントサイトからの予約だから何か言われることもなく、普通に他の方と同じようにやってもらい、しつこい勧誘みたいなのもありませんでしたウインク
そして、ちゃんとポイントももらいましたデレデレデレデレ








産後の骨盤矯正は、一度では当然治らず通う必要があるので、次回からは実費になってしまいますが、どこのお店にするかを選ぶ上では、無料+お小遣いで試せたので良かったですウインク







ちなみに、この案件の条件です↓↓








げん玉のおすすめは、なんと言っても…












★ポイントに利息がつく!!


年利1%相当







↑これ、すごいですよね!!酔っ払い
すぐに交換しなくて、そのまま放置でポイントが貯まるという!!酔っ払いラブラブ









まだ、登録したことがなくて気になった方、こちらからご登録していただけたら、ちょこもとても嬉しいです笑い泣き











げん玉は、友達紹介にコースがありちょこもから登録していただけると2000p(200円)がもらえますアセアセ

ただし、24時間以内にサービスを1件利用(アンケート・診断は除く)してもらうことが条件ですので、ルーレットなど利用してくださいねアセアセアセアセ
もちろん、からだリフレの案件も大丈夫です!


↓↓ルーレット、1日1回できます!!↓↓









お友達は難しいと思っているので、他のコースには変えません笑い泣き
なので、登録してくださる方がいたら、本当に本当に嬉しい限りです笑い泣き笑い泣きキラキラ







長々と失礼いたしました滝汗滝汗
それでは、また…ちょうちょ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ポイントサイトなんて…と思っている方!!
私も初めはそうでした…
でも、始めてみたら
やっていなかった時には戻れません!!笑
自分のやりたい時に
自分のできる時間だけで大丈夫
普段の生活にちょっとプラスするだけで
今の生活よりちょっとリッチになれる…かも…
お得な世界に足を踏み込んでみませんか?
こちらから、ご登録していただけたら
とても嬉しいです!!


ゲームアンケートは少ないけど
ポイント還元率とても高い!!
乙女のトキメキハピタス乙女のトキメキ
その買うを、もっとハッピーに。ハピタス



ゲームアンケートはもちろん
ポイント案件とにかく豊富!!
乙女のトキメキモッピー乙女のトキメキ
お金がたまるポイントサイトモッピー



高額案件テンタメなど
他にはない魅力的なサイト
乙女のトキメキライフメディア乙女のトキメキ
ライフメディアへ無料登録

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ