ちょちょら堂の第2の故郷と
言っても過言ではない
本庄で初めて出店させていただきます.ᐟ.ᐟ


子供の頃から本庄へ買い物へ行く事が多かったし
入院したのも、かかりつけも本庄の病院。

大人になってからも
夜食を食べにうどん屋さんへ行ったりね。

赤カンバンやニチイに買い物へ行ったり。
(分かる人が居たら仲良くしましょ)

なので本庄のイベントへ出店できるのが
楽しみなのです♪


出店する皆さんはコチラ٩(●˙▿˙●)۶♪



普通のイベントと違って
街中を歩いて楽しいを探すイベントです。

だから出店する人は1ヶ所に集まるのではなく
街中のあちこちに居るの。

楽しそうでしょ??


フード系、クラフト系、占いや似顔絵etc...
街中を探索して楽しんでくださいね⸝⋆⸝⋆


地図を見てもらうと
誰がどこに出店しているか分かるよー♪

ちょちょら堂は旧仲町ポケットパークに居ます。


本庄を、商店街を、銀座通りを日常的に
遊び倒すマーケット。

お時間が合う方は遊びに来てくださいね(*ˊᗜˋ*)



⳹ 銀座通りデパートメント ⳼
日程:2024年9月8日(日)
時間:10:00~16:00
場所:本庄銀座通り周辺










ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。


【73】