リアルタイムでブログを更新できてないけど
最近は実家の事だけじゃダメだ!!と思い
行きたいと思った所へ
なるべくお出掛けするようにしてます(*˙˘˙*)


だいぶ時間が過ぎちゃったんだけど
まずは3月末に開催されていた
本庄クラフトアートフェア。


このタイミングでは桜は咲いていなかったけど
菜の花は満開でって感じ。



ハンドメイドに全く興味のない相方さんに
冷たい飲み物とお菓子を渡してから
私は行きたいブースへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン

相方さんは車で待ってるのがお約束、
何故いつも一緒に来るのか謎なんだよね。



マグカップでなく湯飲みで飲みたいと
思ってたのです。

「青色」が欲しかったのと、持った感じがピンときて
こちらに決定。

口に当たる厚みも丁度よくて愛用中♡
可愛いくない?!?!

自分好みのハンバーガーが作れる
ワークショップもされていたんだけど
流石に暑い車内で
相方さんを待たせるのは可哀想なので
今回は断念( •᷄⌓•᷅ )💦

次は絶対にワークショップやるぞ!!
 


知り合いの作家さん達にも沢山会えたし、
暑くてボェ~としながら歩いていたら
「ちょちょらさーん」と声を掛けて貰ったりと
楽しく過ごせました♪




そして翌日は伊勢崎で開催された
保護猫チャリティーイベントへ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


メンバーは私、相方さん、妹、姪っ子の4人。

目的は保護活動への募金と
オーダー品の受け取りでした。


黒子と白子をお願いしてました。
白子の色と柄の再現が素敵よねー♡



紙コップを入れて使います。
会社で使いたくてずっと狙っていたやつ(ΦωΦ)フフフ



4月は母の入院&手術のため
手術前の検査やら口腔内ケア、
いつもの幾つもの通院でバタバタだったけど
寺ヨガとまつ毛パーマには行けたし、
前から気になってた近くのピザ屋さんへも
行けたもんね(๑´ㅂ`๑)満足♡



そしてGWに入ってすぐに開催された
 水戸屋さん主催のみとやフェスティバル。




神代文字アート

動物系の神様アートも選べるって事なので
猫を描いてもらいました♪
これでエネルギーアップ出来たはず。

帰宅したら相方さんに
「刺青なんて入れて、いつから不良になったんだ」
と言われたけどねww



アクセサリー、数秘、オラクルカードで
出店されてました。
数秘のお話も出来て楽しかったなー♪
とても素敵な方でしたよ。
オラクルカードを引かせてもらったら
「やっぱりそう来るのか」ってカードが出てきて
逃げてられねーなと再確認(◍꒪꒳​꒪◍)՞


あとは主催イベントのフライヤーを
お届けに回ったりね。
(6月22日にイベントやりますよー𖤐˒˒)


そんな感じで3月からは
バタバタながら楽しみました♪
やっぱりQOLを上げるのは大切だよね。
楽しみが無いと生きるのがキッツいもん( •᷄⌓•᷅ )


今月はイベントの告知も兼ねて
毎週あちこちに出店します。
とこかで見かけたら声を掛けてくださいねー♪










ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。