明日は前橋リリカさんの中で開催される
ここもーるへ出店させていただきますヽ(*´∀`*)ノ


先日、知り合いの作家さんとお会いした時に
「占いやセラピー系は出られる場所が少ない」
って話しをしていたら、
前橋のRoccaさんでセラピー系の出店者を
探してるから聞いてみたら?と教えてもらいまして。

問合せをしてみたらあっという間に
出店が決まったんですよ(*˙˘˙*)

ありがたやー!!




夕方から実家へ行くので、いつものイベントより
短時間での出店になります。
宇宙元旦と言われている春分の日。

エネルギーが切り替わるタイミングで
ご自身の事を理解してみませんか?

自分らしく人生を楽しみたいと思う方へ
受けていただきたいリーディングです。
モヤモヤを吹っ飛ばしてくださいね(*´・ω-)b

明日はここもーるさんでお待ちしてます!!


⳹ ここもーる ⳼
日程:2024年3月20日(春分の日)
時間:11:00~15:00
場所:ここもーる
   (群馬県前橋市国領町2-14-1 前橋リリカ2階)


┌────────────────┐
 - 𝗣𝗲𝗿𝘀𝗼𝗻𝗮𝗹 𝗡𝘂𝗺𝗯𝗲𝗿 𝗥𝗲𝗮𝗱𝗶𝗻𝗴-
  パーソナルナンバーリーディング
└────────────────┘

数字にはたくさんの意味があります。

生まれ持った複数の数字から
運気の流れや本質、クセ、人生の宿題 等を
読み解いてお伝えしています。

生年月日だけでなく、
お名前からも読み解きますので
色々な方向からご自身の本質が見えてきますよ。












ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。



【59】