2月のイベント出店は2つ。

その内の1つが2月4日に境赤レンガ倉庫で
開催される トハメルカド です。



多肉植物を中心にハンドメイド作品や
ワークショップを楽しみつつ
キッチンカーで美味しいモノを食べられるイベント。



お買い物の金額によってビンゴカードや
景品がプレゼントされるそうです。

ちょちょら堂はPersonal Number Readingで
出店するのでリーディングお試し券を
景品に出しますよーヽ(*´∀`*)ノ♪

必要な人がgetできますように☆


バレンタインフェスとの事なので
大切なパートナーさんとリーディングを
受けてみませんか?

お互いの本質やクセを確認することで
『勘違いしていた』
『思い込みたった』
なんて事がクリアになって
更に寄り添えるんじゃないかな?と思ってます。

家族もパートナーだから
『何でこんななのよー???』って思う事があれば
リーディングを受けてみてくださいね(*´・ω-)b

因みに私は相方さんがガチガチな頑固の
理由が分かってなるほどねと納得しましたww




Personal Number Readingは
相手をジャッジするものではなくて
『こんな人だったんだな』と受け入れるものだと
思っています。

だって相手を無理やり変えようとしても
変わらないもん。


気になった方は遊びにきてくださいね。
週末は境赤レンガ倉庫でお待ちしてます!!


⳹ トハメルカド ⳼
日程:2024年2月4日(日曜)
時間:10:30~16:00
場所:境赤レンガ倉庫
   (群馬県伊勢崎市境765-1)
   


┌────────────────┐
 - 𝗣𝗲𝗿𝘀𝗼𝗻𝗮𝗹 𝗡𝘂𝗺𝗯𝗲𝗿 𝗥𝗲𝗮𝗱𝗶𝗻𝗴-
  パーソナルナンバーリーディング
└────────────────┘

数字にはたくさんの意味があります。

生まれ持った複数の数字から
運気の流れや本質、クセ、人生の宿題 等を
読み解いてお伝えしています。

生年月日だけでなく、
お名前からも読み解きますので
色々な方向からご自身の本質が見えてきますよ。









【56】







ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。