灼熱の暑さだった先週の日曜日
無事に出店が終了しましたよーヽ(*´∀`*)ノ


今回は1階の会場で出店でした。
左上の黒ずくめがちょちょら堂


室内は涼しくて過ごしやすかったけど
外は灼熱の太陽で焦げそうなほど熱かったー!!!


真ん中に日陰を作る用のテントを設置してくれる
優しさが素敵なイベントなのです。


分かりやすいように今回
初めて看板を設置してみたんですよ。
ちょっと斜めになっちゃってるけどww


猫柄雑貨はこんな感じ。
ポーチやコースターは完売。
この後ノートカバーやハンカチも
購入していただけました。
ありがたやー(;ω;)



連休の真ん中&灼熱の熱さで
のんびりスタートな感じだったけど
リラクゼーションや数秘セッション
神様カードを希望される方達がブースへ
寄ってくれました。


本当にありがたいよね。
 

神様カードは2枚ひいてもらうんです。
今の状況と神様からのアドバイスをいただくのね。

興味があると寄ってくれた方は
2枚とも【疲れてるから少し休みなさい】的な
カードでした。
ひいた方はボソッと「何で分かるんだろう」と
呟いていましたよ。

私もいつも同じ事を思ってます。
不思議なんですよね(^_^;)


何だかんだと楽しみつつイベント終了。
撤収後は記念撮影です☆

今回も素敵なご縁が繋がったり
お久しぶりに会えた方がいたりと
とても楽しく過ごさせていただきました。

MUSUBU MARKETのスタッフの皆さま
今回も楽しいイベントをありがとうございました。
お心遣いがいつも嬉しいです♪

ご一緒させていただいた皆さま
1日お世話になりました。
楽しかったなー(*´∀`*)


――――――――――お ま け――――――――――

今回も楽しみ過ぎました(ФωФ)ヌフフフ

″nagomiさん″ の米粉シフォンケーキ。
夏みかんシフォンは柑橘感と夏みかんの苦味を
感じる美味しいケーキでした♡



″NetteMatte in macchinaさん″ の飲むティラミス。
ずっと飲みたかったやつなの♪
売り切れだったり、タイミングが合わなかったりで
今回やっと飲めました♪
しかもラストの一杯という奇跡✧✧



バナナとチョコのちぎりパンと具沢山キッシュ。
どちらも美味しかったー!!
相方さんと半分こしたけど美味しいと言ってました。
熊谷のお店に買いに行こうと思います♡



″おいしそう屋さん″ のチャーシュー丼。
写真を撮る前に食べちゃいましたww
何より驚いたのは呼び出しブザーΣ(゚◇゚ノ)ノ
涼しい会場内で待っていられる優れもの。
キッチンカーの進歩って凄いね!!



″eclatant roomさん″ のパーソナルカラー診断。
自分はどんな色が合うのか気になったので
受けてみたの♪
好きな色と合う色は違うものなのね(´・ω・`)











ブログ内で気になるものがありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。